見出し画像

8/1さらばのラジオ きしたかののブタピエロ 黒い海

8/1
起きて身体動かないが二度寝してさらばのラジオ聞いて元気出す。
丸の内線に男前の若者がいて日大医という刺繍のついた
袴着て電車乗っていた。
こういう人が増えたらラッシュガードで電車乗っても
不自然ではなくなるのではないか。
新宿駅のベンチで薬飲むおじさん発見。
大量に飲んでて体悪いんだろうなと思う。
道場着いたら前は早稲田の学生だった燃くんが来ててまた始めました
と言っててすごい久しぶりでびっくりする。
ゴードンのショルダークランチやってその形からスパー。
マイケル出稽古の方燃くんとあともう一人スパー。
燃くんに飯田橋の道場でものすごい足関挑まれてぐいぐい足を絞られたの
スパーしながら思い出した。
ものすごい電車で寝る。
きしたかののブタピエロ聞き二人の中学時代の自慰の隠語が
米を炊く
だったという話を聞いてパン屋で吹き出す。
配達行き経堂だったのでついでに清和堂さんに行く。
手書きのポップが噂通りものすごかった。
人の店に行くというのは面白いし勉強になるしいい。
戻って昼。
カレー屋で飯食いながら
黒い海
読む。
生き残った船員が亡くなった方の家族の前で泣き崩れる所で涙が出た。
そろそろ出ようかと思ったらもの凄い雨と風だったがすぐやんだ。
色々な心配事の話を会う人にしてしまう。
中華屋で昔の話聞く。
祖師谷に映画館があったとか成城にベニハナがあったとか。
ベニハナと言うとウルフオブウォールストリート思い出す。
終わって閉店作業しながら囲碁将棋の漫才観てすごい
よくできてるなと思う。
中華料理食って帰ってすぐ寝た。


この記事が参加している募集

読書感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。