見出し画像

3/25 四谷のみんみん エブリシングエブリウェアオールアットワンス

3/25

起きて茶。
今成柔術行き十二本スパー。
オーストラリアの方の袈裟固めが苦しくて死にそうになる。
今日は元気だねとみんなに言われたがクタクタだった。
技でイマナリロールと外イマナリやってた。
ずっとスライディングしたのでクタクタになる。
50/50の受取スパーと普通のスパーやって終了。
動画撮影の協力。
目の前の餃子屋で弁当二個とセブンのバウムクーヘン買って
四人で一杯のかけそばのごとく分けて食う。
色々障壁があってもやらなくてはいけないし
協力してくれる人がいるという話をする。
近くの餃子のみんみんでまた炒飯食う。
トイレにいったらそこのカレンダーが貼ってあって
月訓が
一瞬の怠慢が一生の後悔を生む

店で働いてる人は全然そんな雰囲気じゃなかった。
引っ越そうと思って不動産屋に飛び込むが
今は三月で全部決まって三月末で部屋を出る人がまだ残ってるから
一番空室がない時期と言われそりゃそうだと思う。
二月ぐらいからちゃんと引っ越しの下ごしらえしてれば
こんなことにはならなかった。
四月は人の出入りは激しいというのは当たり前なのに
ちんたら過ごしてて自分がバカなのかなと思う。
新宿まで歩いてすごいバカっぽいビル発見して悲しくなった。
ネットカフェでnote書く。
文字起こししたやつを保存しようとしたらいきなりPCが重くなって
保存に五分位かかり時間を過ぎていて延長になってしまって虚しかった。
新宿TOHOで
エブリシングエブリウェアオールアットワンス
観る。
全然なんだかよく分からないが終わり方はすっきりしていた。
監督の兄弟の過去作の方が気になる。
銭湯行ってサウナ入る気ならず湯船に20分浸かって帰って寝る。

この記事が参加している募集

映画感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。