見出し画像

文具業界人に聞く武尊対那須川天心予想

ー そういえばこの前RISE観に行ったんですよ。
  那須川天心観たくて。
A そういえば武尊と天心やるね。
ー どっちが勝ちますかね。
A 天心かな~やっぱり。
  スピードが違うもん。
B 僕はどっちも好きなんすよね~。
  武尊はガンガン行くタイプじゃないですか~
  天心もガンガン行くけどどっちかっていうとカウンターだから
  噛み合うか心配なんですよね~
  でもやっぱり天心はスピードが違いすぎるかな~。
  だから分かんないですね~
  当日まで楽しみにしてます!
ー ほんとに楽しみなんですねえ。

A 那須川天心
B 分かんない

2022/4/4 新橋の鰻屋にて

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。