見出し画像

6/5ゴッドタン~6/6アマゾンプライムの村田選手~6/7家ついていっていいですか

起きてドトール行きゴッドタンの森東とレモンジャムのやつ観て一人で笑いをがんばってこらえる。

仕事行き配達に次ぐ配達。

職場で語らいの時間を設けるがみんなで色々決めるのは大変だと思う。

やたら疲れていてさっさと帰って眠った気がする。

疲れすぎてラジオ聞く気にもならなくてずっと眠っていた。


6/6

起きて今成柔術。

なんか技をやった気がするが疲れてぼんやりしていた。

ロータス行きスパーやって元気を出す。

青木氏が九州遠征の思い出をイキイキと語ってくれて自分もがんばろうと

思う。

終わって電車に乗り疲れているせいか急に下高井戸で降りたくなり

世田谷線で小田急乗って帰り冷麺食ってちょっと気を抜いたら

疲れすぎたせいか二時間眠ってしまう。

夕方に新宿で茶。

アマゾンプライムで村田諒太選手とゴロフキンのドキュメンタリー観てたら

フィジカルを豊島区の高架下の様な背後に通行人がばんばん歩いてる

広場のようなところで練習してて

世界チャンピオンなのになんでこんなとこでやってんだろうと

思うが世界チャンピオンだからなのかもしれない。

最近良く思うのがサッカーは世界一人気あるスポーツなので

サッカーと格闘技混ぜたら人気出るんじゃないと思っていて

素手ボクシングサッカーとかPKを殴り合いにするとか

ペナルティーエリア内とかキーパーだけは殴れるとかにしたら

スリリングになるんじゃないかといつも考えてしまうのだが

どうだろうか。

代々木上原大黒湯のサウナに行き12分三本入ってスッキリしてたら

テレビで日本対ブラジルやってて普通のサッカーのままでも

充分面白いなと思う。

一日「ルポトランプ帝国2」読んでた。

帰ってまた冷麺食って炊飯器カレー準備して眠る。

6/7

起きて今成柔術。

筋トレについて少々議論するがとりあえずケトルベルを続ける事にする。

もっとバランス崩して三角とかやった方が足に触れる気が

インスタでデッドオーチャード観ながら思う。

少しほっておいた一日お金に関する事をやって

あんまやる気がしない事はさっさとやった方がいいと思う。

雨だし鼻に吹き出物ができたのがやたら痛くて明日練習できるかなと

思って気持ちが落ちていたが家ついて行っていいですか観てたら

9浪して早稲田卒業した人が出てて話聞いてほんとにすごいなと思って

びっくりした。

全く知らない人だが幸せになってほしいという気持ちになった。

そういえばこの前の休みに下北沢歩いてたら

放送で観た家ついていっていいですかの全く同じ看板持った人が

全く同じ所に立ってるのが背後から見えたのでついに時は来たと

思ったら笑ってこらえてで3時間人貸しますというやつで

すごいがっかりして通り過ぎたが今思えば声かければ良かったと

少し思う。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。