見出し画像

11/10 チェンソーマン ♯5

11/10

起きて今成柔術。

組み方や打撃の間合いやMMAの間合いなどの話をしつつ打ち込み

明日からまたボクシングやろうかと話をする。

「再底辺」読みながら電車で仕事へ。

営業さんと話して午前中バタバタと配達して昼。

色々話せば大体の物事は解決するような気がする。
という話し合いする。
話しながらタバコ三本吸ってしまう。

午後もやたらとやる事が多く荷物も多い。
沖縄行くのに準備も全然出来ていない。
夕方配達に出るのが遅くなり真っ暗な住宅街を走っていて
やたらと心ぼそい気持ちになった。

その時小沢コージのカーグルメが流れてきていつも全然
聞きたくないと思っていたがちょっと嬉しくなった。
そしてどこかの中古車屋にロケに出ていてそこの社長が
ゲストに出てくるといういつもと違う座組に
ここ最近で一番驚きながら帰った。

久々にメザシ食ったら異常に旨く
男梅シートというのをはじめて買って食ったら旨くて一気に
食ってしまった。

ゴッドタン観ながら閉店作業して

チェンソーマン五話観る。

観ながらこれ漫画と違うなと思っていた所が後で見比べると全く一緒で

自分の記憶がもうジジイだなと思うが

銃の悪魔の所が比べると漫画とアニメの表現の仕方は

結構違うもんだなと思う。

アニメの方は凄惨な印象を和らげるようにしているのだろうか。

チダイとサワラ買ってきて食うがサワラはあっさりしすぎていて

焼いてもあまりうまくなかった。

風呂入って「女芸人の今」で中島知子の話読んで

色々あったんだなと思うが今は元気にやってんだなと思って就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。