見出し画像

3/4Jさん豪さん~3/5トイカツグラップリングTBSラジオMBSラジオ~3/6BADBLOOD


3/4

起きて今成柔術。

アンクルの打ち込みやって50/50のスパーして

なかなかいいスプロール対策を習う。

仕事行く途中面白くてずっとBADBLOOD読む。

午前中は昨日の残務処理をして終わり

インドカレー屋でBADBLOOD読みながらかぼちゃとマトンのカレー食う。

午後も仕事して年がいってる親族が脇腹痛めたと言っていて

年食って脇腹痛めるのはさぞつらかろうと思う。

午後も働いていたらすぐ夜中に。

働いたといっても今日は一体なにしていたんだろうかと

思う時があるが今日もそう思った日だった。

夜杉作J太郎さんのトークショーの配信観てたら

寝てしまいサウナ行こうと思ってたのに風呂入らずに眠る。

色々雑誌の時代のいい話していた気がするが最後の墓場プロの

花見の話がひどくて笑った。


3/5


起きて東レの歴代のキャンペンガールが誰なのか調べてから

YouTubeの昔のCM観てたら一時間ぐらい過ぎてしまったので

急いで出かけていつもは行ったことないとこに行こうと

新しくできたモーニングやってる喫茶店に行くが

内装がおしゃれすぎて気圧され一時間くらい滞在する予定が五分で出て

いつも行くチェーン店のモーニング食ってゆったり過ごす。

10時に東中野トイカツグラップリングでスパー一時間。

戸井田社長が猛威を振るっていて

「強いですね。」

と言うと

「もっと敬ってくれ。」

と言われる。

最近作り出した脇バギーギロチンを撮影して

新宿行きピカデリーで

「ガガーリン」

鑑賞。

おしゃれで分かりにくい所が多かったが

団地の部屋を発泡スチロールで宇宙船の様にしているとこは

真似してみたいと思った。

寿司食って帰ったらものすごい疲れていて

まだ明るいのに五時から八時まで眠る。

起きてサウナ行こうか迷いながら

TBSラジオのオズワルドと真空ジェシカのラジオを

スーパーササダンゴマシンのチェジバラ聞いて

ちょうど二時間経ってまた布団入ったら

朝まで寝てしまいサウナ行けなかった。


3/6

五時に起きて読書。

「BADBLOOD」

大うそついていたアメリカのベンチャーの女社長の話を

面白くてずーっと読んで明るくなって

エレ片のケツビ聞いて仕事へ。

午前中はパソコンで色々入力の仕事。

お昼はもつ煮込みにうどんを入れたもの。

昼間に時間あったので近所に請求書配りに行ったら薄着で

行ったので寒かった。

夜オオゼキで食材を買って帰り冷蔵庫に入れていたら数日前に

買って塩抜きしようと思ってボウルに塩と水入れてそこにつけていた

ハマグリが冷蔵庫のなかにありぱかっと開いて

明らかに死んでいる様子だったので捨てた。

買ってきたときは勢いよく水を飛ばしていて

殺生したなと思って暗い気持ちになった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。