見出し画像

2/3 コンバット柔術練習 世田谷新年会

2/3
起きて今成柔術。
生島ヒロシのラジオの劇場鑑賞券プレゼントにメールする。
後で観たら送れていなかった。
生島ヒロシ元気でいいなあ。
本読んで新宿音楽聞いて四谷三丁目。
今成柔術デラヒーバからバックスイープ逆脚ヒール。
八木さんとジョンさんにコンバット柔術稽古つけてもらう。
いつもありがとうという気持ち。
ビジターで来られたかっこいい方が
ものすごいマッチョで強かった。
新宿で網タイツ履いていて太腿に
切り傷いっぱいつけている女性がいた。
網タイツ履いて人にみえる様にしているという事は
何かの主張があるのだろうか。
それにしたって切り傷そんなにつける事ないよなと
思うが人には人の事情があるのかもしれない。
疲れすぎて新宿から最寄り駅まで目つぶってるのに全然
眠れなかった。
タンブラーにまだお茶入ってるのででかめのコップで
プロテイン溶かそうとしたが全然溶けずどろどろのまま飲む。
一日働く。

夕方営業さん来て品物出すのやってもらってすごい助かった。
新年会行くバスでむちゃくちゃ寝てしまった。
隣が23歳の一年目の人で色々質問してしまった。
3000円のオレンズネロで勉強してたって言ってて
現代性を感じた。
営業さんと三軒茶屋の裏道歩いたら道の狭さにびびってた。
色々ありましてその後も疲労。
闇金ウシジマくんの動画を見すぎてケンさんインタビューの
文字起こしが五分くらいしかできなかった。
風呂入ってから1分くらいで眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。