見出し画像

8/19ほらここがオズワルドさんち

8/19

起きてまあまあ動けそうだが疲れが残っているので休もうと思ったが

膝のサポーターをロッカーに入れてあるのでジム行かないと

明日の練習にサポーター持っていけないと思い電車で今成柔術へ。

やや疲れなので本読まないでオズワルドのラジオ聞く。

道場着いて膝のサポーター付けたらまあ動けそうだなと思ったので

パススパーバックからのスパー50/50のスパー普通にやってみたら

まあ動けた。

道場出る時に挨拶して出ていこうとしたらチャック空いてるのを指摘され

恥ずかしいのを平静を装って出る。

職場着いて害獣の掃除してたら掃除しても掃除しても全然終わらない。

昔知り合いの店でネズミが出るのでネズミ捕り仕掛けて

しばらく確認しなかったら白骨化したネズミが五匹かかってたという

話を聞いたが臭いとか鳴き声で分からなかったのだろうか

と思ったことを思い出した。

店内の片隅にあった使途不明の什器を引っ張り出したら

足元がむちゃくちゃ錆びててやはり掃除しなければだめだなと

思いなおす。

店の外にとりあえずいらない什器を持っていったら

外にいらないガラス戸、電気ポット、自転車、棚、等の

粗大ごみが色々あってこんなにゴミに囲まれていたのかと

気持ちが暗くなる。

もう残りの人生はずっと掃除していって終わる気がする。

お昼は朝にセブンで買ったヨーグルトにドライフルーツ混ぜておいた

物を仕事しながら食って大変に旨い。

夜まで仕事して神回だけ見せます!みながら店閉め。

面白い回もあればあんまりよく分からない回もあり

とにかく疲労。

帰って鶏肉焼いたのとブリ焼いたの食って眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。