見出し画像

7/16 下北のオオゼキで食材買って作った料理2選


7/16

起きる。
うだうだしてコーヒー入れたりしてたら6時半位になってしまって
今成柔術へ。
疲れ取れなくて奈良チャンピオンを気取ってうだうだしてしまった。
デラヒーバから三角がものすごく良く
これスパーで極まったから使えるはずだと言ってて大したもんだなと思う。
スパーしないで高下さんと打ち込みしてぐったりしてたらジェイソンと
たかしなさんに挑まれだいぶぐったり。
電車でよく寝る。
仕事。
ヤクルトレディが来て1週間前に買ったヤクルト
全く飲んでなかった事に気がつく。
しょうがないのでジョアだけ買うがやっぱり賞味期限過ぎたやつは
やや濃くなってる気がする。
お昼にNHKみてたら小川知也という人が28歳で町長になったという話してて大したもんだなと思いました。
午後も仕事。
豪徳寺に配達行ったらものすごい雨降ってきてるのに
カラスがゴミを漁っていてものすごく頭いいなと思う。
外国人観光客もいて豪徳寺雰囲気あった。
疲労。
帰りにオオゼキ寄る。
豚肉のマーボーナス三人分くらい作って一気に食ってしまった。
冷麺もとりあえず作ってみるがおいしく食えた。
アフター6ジャンクション2が始まった。
しまおさんが話していて聞きたいのに力尽きて寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。