見出し画像

7/14 椿山荘 竹の湯 サウナ


起きて今成柔術。
50/50の受取のスパーを時間いっぱいやって疲労する。
スパー上野さんジェイソンサンディエゴの10thの人米倉さん。
米倉さんの娘がモデルになって韓国のでかいビルに広告出てて
しかもそのお金は進学費用に貯めていると言ってて
前に一回道場に娘来たときはふつうの女の子だったのに
大したもんだと思う。
職場ついていとこんちの前の家が朝から夫婦喧嘩してて
「暴力振るわれましたー助けてくださいー!」
とか叫ぶといっててその隣の家はそれが原因で引っ越すことにしたらしく
自分だったらぶん殴ってしまうかもしれないと思う。
家を持つのはやはりいろいろ大変だと思う。
午前中から自分の発注したパズルが大量に来て
仕入れたことをちょっと後悔するが
きれいに並べてもらってやっぱりよかったなと思った。
仕事の見本市行くがご飯食べる時間ないのでとりあえず乗り換えの時に
地下鉄の売店で鯖寿司買うがやたら高くて1980円もした。
見本市やるホテルまで地下鉄降りてから歩いて10分だったが
暑すぎて死にそうになる。
見本市。
色々話して疲労。
懇親会にいた青い着物の女性がむちゃくちゃ美女だった。
やたら疲れてしまったので江戸川橋の銭湯行く。
サウナが浴場とは別にぽつんと更衣室にあるという謎の構造。
10分×2
ある程度さっぱりはするが疲労して帰る。
寝ててちょっと夢見た気がする。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。