見出し画像

3/7フレンチディスパッチ~8ソ連兵に差し出された娘たち~9サムゲタン

3/7


起きて今成柔術。

バックからとクロスからのスパー。

タックルを切られて外イマナリやるが非常に有効な技の予感。

終わってから烏山ロータス。

北岡悟氏からお願いしていたTシャツ貰う。

中島太一さんがいて久々に組むが元気そうで良かった。

がんばったはがんばったがゴロゴロとあまり考えないスパーをしてしまったと反省する。

帰って洗濯してかけラーメンと焼き手羽元食って渋谷へ。

パルコのシネクイントホワイトで

「フレンチディスパッチザリバティカンザスイブニングサン」鑑賞。

いつものウエスアンダーソンでとてもよかったと思うが始めていく劇場で一席の両側にひじ掛けがあり椅子がスクリーンを囲むように円形状に配置され

建物全体からしておしゃれ度が凄かった。

鑑賞終わって屋上に上がる途中で美大生みたいな人たちが

写真を取り合っていてそれもまたおしゃれだった。

屋上から友達の住んでいるタワマンがみえてたいしたもんだなと思う。

ベローチェで格闘ドリーマーズの青木氏の仕事をみてから歩いて山手通りのハナマサでサムゲタン買って代々木上原の大黒湯でサウナは8分8分10分。

帰って「ソ連兵に差し出された娘達」読了。

戦争という事態や当時の時代背景のせいにはできない女性の受ける扱いや暴力に恐ろしくなる。

こういう本を読んで国家の暴力の恐ろしさ、それが引き起こす事態の恐ろしさを感じる。

炊飯器にレトルトのサムゲタンと塩コショウした鶏肉をセットして

11時過ぎに眠る。

3/8
起きて今成柔術。
打ち込みやって
バックからのスパーと今成ロール練。
朝から荷物を開けて過ごす。
サムゲタン鶏肉食ってなかなか上手くいったと満足する。
喫茶店で本読みたいがどこも混んでるので区の施設の喫茶の所で
「ソ連兵に差し出された娘たち」
最後まで読んで色々思うが買って読んだ価値はあったと思う。
出されたモンブランが完全に凍っていたが
溶かしてくうやつだとあとで気が付いた。
夜まで仕事して帰って手羽先焼いて肉まんふかして食って眠る。

3/9
思いっきり寝過ごして練習行けず。
成城のドトールに行って図らずもゆったり過ごしてしまう。
一日荷物開けて過ごす。
バイトの子が始めた電話センターのバイトが10時間で1件アポイントを
取れなかったら首になるという話をしていてそういうもんかと思う。
昼飯はサムゲタン胸肉うどん食って日なたで眠る。
やたら疲れて帰ってきしめんと胸肉焼いて食った気がする。
全然やってないことあるなと思ったらラジオにメール出す事だった。
今日寝坊したので早々に眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。