見出し画像

8/7 ドイツ帰りの甥 練習三回 餃子のみんみん クロース サウナ

8/7

甥と焼肉行って調子に乗って油の強い肉食い過ぎたせいか腹痛と寝坊。
腹痛すぎて四谷三丁目の駅でもトイレ行く。
今成柔術に大幅遅刻で行く。
ドイツ帰りの甥が異様にしゃべる様になっていた。
ドイツ土産のお菓子くれてなにこれと言うと
知らないハイチュウの偽物みたいの
と言われる。
今成氏に12時のスパーにこいこいと言われる。
ロータス
金ちゃん若者松岡さんアクセルさん上久保氏2
なんかアキレスかなんか取った記憶あるが
上久保氏に4の字ロックされたし立ちでアームロック持たれて
回って逃げられなかったしよく取られた。
汗だく
青木氏にこれからやろうとしてる事話したら
それボイシーで話してよ言われるが
こんなくだらないことボイシ―で話せないなと思う。
いつもロータスの行き帰りに通ってる裏道の一軒家が売りに出てて
2000万で結構いいじゃんと思う。
四谷三丁目戻ってポカリ飲んで
スパー。
すげーでかい人がいて絶対強いと言ったら
今成氏がいやマイルドよ
って言ってて
ホントにマイルドだった。
餃子のみんみんに飯行く。
野菜つけめんと餃子。
野菜が残って普通のつけ麺にすればよかったというと
今成氏に
お前はまた賢くない食い方してると言われる。

武蔵野館で
クロース
鑑賞。
予告編通りのすごい悲しい話だったが
子供がちゃんと家の農作業頑張っててすごいえらいなと思う。
新宿区役所前カプセルホテル
サウナ3時間。
東海道線の事故のニュースやってて危ないなと思う。
友達が伊勢丹行くというので行ったら
あいつにはそんな高いもの買わなくていい
とすげーでかい声で言ってて
店員さんも笑っちゃっててすげー恥ずかしかった。
歌舞伎町の焼き肉屋など。
価値観違う人とと話すと面白いなと思う。
帰ったら3時ぐらいになってしまった。
伊集院のラジオやってて最後だけ聞く。
楽しいは楽しかったが生活が乱れてしまった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。