見出し画像

11/11 サウナ やんしゃん味坊

11/11
起きてまだ暗いので二度寝して六時半。
電車乗る前に改札で散歩してるおばさんがいて犬があまりに丸かわいいので
うわって言ったら犬がこっちに来ちゃってすいませんね~っていうおばさんの顔見たら犬とそっくりだった。
今成柔術行きスパーの嵐。
七分で回して疲労。
強烈にみなさんお強い。
電車で新宿で改札内のベックスコーヒーで茶。
さらばのユーチューブの競馬とパチンコやる
やつみて競馬って好きな人は楽しいんだろうな~と思う。
トイカツグラップリング東中野でスパー。
みんな強い。
寒河江さんが樋口さんから足二本も取ってて強いな~思う。
寒河江さんにインタビュー。
東中野の町中華行って角煮チャーハン食ったらむちゃくちゃ重かった。
新宿行ってサウナ30分。
イケメン町ぶらみたいな番組やっててこれじゃタカトシと温水さんじゃ勝てないな思う。
歌舞伎町のネットカフェで文字起こし。
この人だれだっけと思って人名検索したら一緒に大会出てて
ものすごい記憶が蘇った。  
中村K太郎さんと杉山しずかさんのジムユナイテッドジムトーキョーの
練習会に行く。
とてもいいジムのユナイテッドジムトーキョーは12/1に近所に移転します!
お近くで身体を動かしたい方、格闘技に興味がある方はぜひどうぞ!
やんしゃんで飯。
風紀を乱すという事。失礼な家族の話。ハファエルメンデスはどっちの手のチョークもやばかったという話など。
賑々しく話して通りを歩いたらキャッチがものすごかった。
ダフトパンク聞きながら帰って寝た。 

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。