見出し画像

11/20 ロータス今成柔術シネマカリテ小林歯科狛江湯バルコ

11/20

5時に起きて
ギンビス食ってコーヒー飲み
非常に幸先いい休日の滑り出しを感じる。
電車で今成柔術。
テクニックはベーシックなクレイグジョーンズのフックからサドル。
インスタでみたGSPのタックル打ち込みマネする。
なんか体調優れずスパーやらず退出。
曙橋のカフェ・ド・クリエでホットドッグモーニング。
さらばのYouTubeの19歳のやつみて
面白いけどほんときもちわるいなこの人たちと思う。
電車でロータス行きスパー。
和田さん小森さん上久保さん竹内ミノルマン和田さん上久保さんで六本。
すごい下になってしまってこれでいいのかなー思う。
みんなでレスリングのテクニックやってて好きだなーみんなと思う。今成柔術戻って12時のスパーのクラス。
10thプラネットフィンランドの強い人のベストスチューデントの兄弟来て
めちゃくちゃ強くて取られまくる。
残念な事があった人にコーヒー奢る。
シネマカリテ行きモナリザアンドブラッドムーン
変わった映画を想像していたがめちゃくちゃオーソドックスな映画だった。
帰り寒い中新宿の雑踏で地べたに座ってハンバーグ食ってる白人の子供
がいてかっけーなこいつと思う。
友達の歯医者。
ガッツ石松から花送られててガッツ石松から花送られる人生って
すごいなと思う。
新規のサウナ行くが普通だった。
電車で雑誌のジャンプ真剣に読む子供みてそういう子供久々にみたと思う。
姉から電話来て下北沢駅構内の3人がけのベンチにカップルが座ってる所で
座って喋ってたらすぐカップルがいなくなったので悪い事したなと
思った。
長々無駄話。
甥が受験でもうスイッチやらないというのでだったら貸して
と言ったらあっさりOKされ
悪いからレンタル代金いるかと聞いたら
いいよそんなに気にしなくてと言われ
昔は寝ている私の頭を手のひらサイズの石の置物で
殴ってくるくらいわんぱくだったのに
大きくなったなと思いました。
24時間のコインランドリーの全自動洗濯機に洗濯物投げ入れて寝る。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。