見出し画像

11/22 コーヒーこぼす ルービックキューブ ロットリング

五時に起きてもう一度寝たら六時。
コーヒー淹れて飲みながら行こうと思ったら
ルービックキューブに夢中で飲めず。
道場着いたら今成氏が
セブン行ったら裏でセブンの人がゲロ吐かれたの掃除してて
買い物しておなじとこ通ったら掃除してた人がタバコ吸って休憩してた
というゲロ掃除ってやーねっていう話聞きながら
水筒に入れていたコーヒーをコップに移して飲もうとしたら
コップを倒して盛大にコーヒーこぼしてしまって
ものすごい恥ずかしいうえに氏に掃除手伝ってもらって
申し訳なかった。
アームドラックからのバックとショルダークランチやってからショルダークランチからのパスオアスイープ。
ガードに入られたらフックに戻す。
GSPのやってたタックルの打ち込みマネしてやってたら形になってきた気がする。
やたらとルービックキューブに夢中になってしまって電車で寝ないでやってしまった。
サンドイッチ買う。
荷物来る。
お昼サンドイッチ食ってラランドのラジオ聞きながらルービックキューブやって忙しくて全然休まらなかったのでさっさと寝ればよかった。
午後も働く。
ロットリングの多機能ペン入荷して並べててアガる。
売れるといいなー。
終わって帰る。
オオゼキで果物買う。
巨峰だったが季節外れであんまりだった。
風呂入って寝る。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,439件

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。