見出し画像

8/5 イノセンツ イラク水滸伝 湯島

8/5
起きて洗濯。
今成柔術行く。
スパー。
出稽古に来た若めのジェントルマンチャーリー。
はじめて柔道の猛者山口さんから取った気がする。
テクニック秋山さん
ストレートの極め方
普通の内外逆手手をチョークみたいに被せてなど。
終わって行ける映画調べて
新宿行き
新宿ピカデリーの
イノセンツ
観る。
緊張感と不穏さがすごかった。
なんかやばそうなのに全然なにもできないという
子供の時のもどかしさみたいなのを思い出したが
結局大人になっても忘れてるだけでみんなそうなのでは
ないだろうかというか自分はそうだなと思う。
新宿区役所前カプセルホテル三時間。
サウナ一時間入って
イラク水滸伝読むが
テレビで立ちんぼ女子と闇バイトに直撃みたいなのやってたが
実際ある問題に焦点を当てるのは大事だと思うが
なんかやり方があんまりよくない様な気がした。
少々うたた寝して道場戻って豆乳とプロテイン回収して
湯島へ。
かっこよくて強い中村K太郎さんと杉山しずかさんの
ユナイテッドジム東京の練習会。





スパーやたらとやる。
伊藤さんと
練習以外楽しい事ないっすよねえと話す。
練習会に来ている女性はいつもみんな強い。
最後に元立ち一分で全員に当たってもらう。
試合に向けていい練習っぽくなった気がするが
左ひざに鈍痛。
終わってK中村と若い人とラム肉で有名な
やんしゃん味房。
疲れのせいかあんま食えなかったがラムチョップ旨かった。
中村Kの柔道やってる時の先輩がふぐ屋継いでたまに小岩の
二郎で会ったりしてたのにいきなり死んじゃったと言う話聞いて
死ぬときゃ死んじゃうよなと思う。
K太郎氏は上機嫌で帰って行ったが
腹パンパンでものすごく苦しかった。
帰ってすぐ寝た。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。