見出し画像

1/11 俺が公園でペリカンにした話 お天気お姉さん

1/11

まあまあの寝坊。
練習行き高下さん八木さんとスパーして色々発見あり。
久々にすり上げとかやる。
新道場には鉄がないので効率のいい筋トレ考えなくてはいけない。
四谷まで歩いて色々気になる店あるなと思いながらわくわくして歩く。
浅草橋行って見本市の時間まで茶。
川島明のねごと聞いて得意な所に
特化するの大事というような話していて
その通りだと思った。
noteで海外のMMA選手のトランプ支持の話読んで戦慄する。
武道館の吉田秀彦引退試合にマスビダルでてなかったっけと思う。
見本市行って消しゴムの会社の人が
結婚してからもゲームやりすぎて
奥さんにゲーム捨てられたという話聞いて
中学生みたいだなと思う。
でもゲームあったらやっちゃいますよねと思った。
12時に電車乗って最高にいい気分でうたた寝。
松屋のカルボナーラみたいのに適当にトッピングしたら
千円超えてるのにご飯がついてなかった。
昔の自分だったらすごい落胆するよな
と思って
おとなになってよかったと思う。
その上後に松屋のせいか分からないが
ちょっと腹の具合悪くなり
やっぱ適当なもん食わない方がいいよなと思った。
仕事終わってオオゼキで豚肉とキムチ買って
色々野菜豚キムチ買って風呂で
俺が公園でペリカンとした話と
お天気お姉さん読んで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。