見出し画像

9/14 ラランドの声溜めラジオ

今成柔術行き

スパー一時間やって疲労。

ラランドのラジオを3年分位を最近聞き始めたのをやっと最新回

まで聞く。

午前中は配達。

母校の駒澤大学から来た会報読んでたら

夢と書いてろまんと読む名前の女性がいて

凄い名前だと思ったけど

まあ凄い名前の人が今どきいっぱいいるから

そこまで目立たないのかもなと思う。

夕方また配達に出て多摩川の土手通ったら夕日に照らされながら

子供を抱いたままスケートボードに乗ってあやすお父さんがいて

子供がキャッキャッと喜んでいて映画みたいだった。

店に戻って色々落ち着いて座ってやる事をやろうとすると

呼ばれてできない状況が続くがそういうものなのかもしれない

と切り替える。

色々ちんたら閉店作業して今成さんと芦田さんの

試合観たりしてたら遅くなってしまい少々疲労。

エクセルのコピペの仕方がいまいちよく分からなくて

手で打ち込んでいるがすごいめんどくさくて

なにかスムーズなやり方があるのだろうか。

帰りに腹減りすぎてサバ焼いたのと

鳥の酢豚みたいなのを買って空いてる電車の中で食ってしまった。

家ついて手羽元開いて焼いたのとハスとナス焼いたの食う。

色々自分のやってることが急にやになったが流石飯を食って

満腹になるとどうでもよくなる。

疲れすぎてパンツに一丁になって上半身にだけ水を浴びて

そのまま入眠。







面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。