見出し画像

#推したい会社 スクランブル/scramble


#推したい会社

と一口に言っても会社との距離は色々あるのですが
自分だとやっぱり仕事ではなく趣味でやってる事に
関する会社が推したいという気持ちが強くあります。


自分がやっているスポーツが
グラップリングという格闘技なんですが
そのスポーツウェアの
スクランブル/scramble
という会社を推したいのですが
なにが推したいかというと
漢字やカタカナを多用したデザインがかっこいいのも
あるのですが
会社の人がみんなそのグラップリングを好きなのが
非常に信用できると思います。




社長のマットさんは奥さんが日本人で
度々日本に来てはスクランブルのサポートを受けている
私の先生の今成正和さんの道場を訪れトレーニングをしていき
またスクランブルジャパンのビリーさんも
神戸のジムに所属して試合にも積極的に参加されています。
スクランブルの方々はサポートしている選手に
対しての尊敬の気持ちを強く持っていると感じます。


またPOLARIS
という世界規模の大会を開いて配信しており
多面的にグラップリングというスポーツを広めようという
動きをしています。

国内外に広まってきているグラップリングという格闘技
なのですがまだまだメジャースポーツとは
遠い所にありますがスクランブルという会社の
その可能性を信じている気持ちが伝わってきて
自分はそれを推したい気持ちになり愛用させて頂いております。
格闘技にあまり興味のない方でもアパレルとして非常に
いいデザインだと思いますのでご興味持った方は
ぜひご参照頂ければと思います。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。