見出し画像

2/18 アントマン&ワスプ:クアントマニア パピヨン病 ナックルマニア3

2/18

起きて寒すぎるのでシャワー。
紅茶飲んで新宿。
ミロードのスタバで抹茶ティーラテ。
自意識とコメディの日々読んでバナナマンの昔のコントみる。
昔働いてた店の子がバナナマン好きだったなー。
今成柔術でスパー。
大城さんにコンバット稽古つけてもらう。
ぼんやりしてたので
トイカツ道場の練習も行く。
練習着の短パンで行ったら目立つかなと思ったが私のことなどみている人は誰もいなかった。
梅田さん弥益さんと数年ぶりに会う。
みんな私の試合する杉山さんが強い言っててまいっちゃう。
調子いい状態作れたら負けないと自分では思っている。
スパーしてちょっと落ちて具合悪くなる。
終わって新宿でガンジーのカレー食ってとても辛かった。
前食った時もとにかく辛いなと思ったことを忘れていた。
アントマンクアントマニア観る。
面白いがこんなんでいいのかと思う。
顔マンがご飯食ったり風呂入ったりするところが欲しかった。
アントマン対顔マンでいいのにと思った。
note書きながらナックルマニア3のプレリムみて楽しい。
焼肉食って狙ってた喫茶店行ったら窓際の席がむちゃくちゃ良くて
ちょくちょく通おうと思う。
ドンキで割れたスマホの表面のガラス買う。
帰って掃除しなくちゃと思ってしないで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。