見出し画像

1/20 生島ヒロシのラジオ ジョジョの話

1/20
4時に起きてストレスのせいかと思ったが10時に眠ったのでそんなもんだなと思う。
紅茶飲んでコーヒーも飲む。
生島ヒロシのラジオ。
ウサインボルトが16億もだまし取られて大変だと思う。
デズニーの解雇された重役の報酬が日割りで1600万円だと聞いて
無駄な金もあるもんだと思った。
生島ヒロシが
話の流れはあった気はするが急に
関西テレビの桑原さんが会社やめたあと自己破産した
という話をしだしてまじやばい男だなと思う。
本でバブル期の話読んで自分と遠すぎて面白い。
最近読んでる人の日記でジョジョで
泥水で口をすすぐ話が出てきて
川島明のねごと聞いてたら
「ヴァニラアイスばりの登場か」
と突っ込みしていて
あとガールズバー行った時に寒いので手袋していたら
「そのジョセフジョースターばりのやつなんなの。」
と言われジョジュづいてるなと思う。
これをnoteに書こうと思っていたら
皮肉屋のポルナレフが敵のスタンドとの心理戦で
弱気になる回があってそれがすごく怖かったの思い出して急に
読みたくなった。

今成柔術行って近くのフルーツパーラーうまそう話をしてたら
あそこは行ったことあるけど行ったのは前の彼女と行ったので
今の奥さんにそれがばれたらキレられるという話を聞いて笑う。
腕取ってバックのテイクダウン。
スパーでティーンの大嶋君に一本目はがんばるが2本目は
衆人環視の元5本取られて恥ずかしかった。
電車でうたた寝して仕事。
色々問題点はあるがそもそもの座組というか構造が
まちがってるんじゃないかと思い始めた。
元気に夜まで色々働く。
閉店作業しながらアメリカン忍者ウォリアー音なしでみて
応援してる人がばあちゃんとか弟とかなんだろうなと思って
一人でぐっとくる。これもサスケみたいに年一回
とかの特番なのだろうか???


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。