見出し画像

4/13 母という呪縛娘という牢獄 新宿駅のベックスコーヒー 

4/13

数度寝して六時。
練習諦めて読書しようか思うがスパーしたいので今成柔術。
着いたらむずかしげな技やってた。
スパー池田さんサー君新しい方アルドさんバイロン
無駄力使いスパーしてみるがサー君が力強すぎて万力の様だった。
たぶん痩せてきてすごい簡単にボディロックされる気がする。
五本でもうくたくただが気分爽快
母という呪縛娘という牢獄
電車で読んで気持ちが落ちる。
ちょっとうたた寝して職場。
今日は予定がややタイト。
人来て飯食って配達行って会合。
電車で母という呪縛娘という牢獄
読み終わるが凄まじい話。
これを書き終えた記者であった著者が20代の女性というのにも
これだけの題材に取り組んだことに驚く。
終わって新宿駅のベックスコーヒーで人波を眺めながらぐったり。
区役所前のサウナに入って疲労回復し友達と待ち合わせて
寿司屋で寿司食いながら話す。
なぜかヤマゴボウ巻き頼んだら怒られる。
自分の話聞いてもらって友達っていいなと思い
聞いてもらったことによってとち狂わずにすんだ。
キャバクラだと思って入った店がセクキャバだった話と
30万貸した話の続報を聞き色々あるなと思い
こちらも最近のびっくりした話をする。
渋谷で解散。
友達っていいなあ。
井の頭線で帰ってすぐ眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。