見出し画像

4/22今成正和VSマイキー4/23~ナイトメアアリー~4/24

4/22
起きて今成柔術行きジョンさんにバックのチョークのキープ色々習って
ものすごい得した気分になる。
電車で寝て仕事へ。
いつもパン買ってきて食うがあんまり甘い物くわなくてもいいなと思って
プロテイン飲んだらものすごく甘かった。
仕事するがなかなか思ったように進まないが
昼に弁当の厚揚げ酸辣湯食って日なたで20分ぐらい横になったら
気が晴れてものすごいどうでもよくなった。
夜まで仕事して今成氏とマイキーの試合観てマイキーつええなやっぱり
と思う。
配達の車のオイル交換しなければいけなかったが全然出かけられなかった。

4/23起きて晴れているので洗濯してネットカフェ行って
スーサイドスクワッド観てから練習へ。
五分で12本一時間スパーしてみようと思うが全然だめで10本しかできず
その後一日ぼんやりしていたのでしなくていいことしたかもなと思う。
終わってからもしばらく動けず座っていた。
帰って下北のオオゼキで食べたいもの買ったら四千円もした。
トマトとピーマンのサラダと手羽先焼いたの食ってちょっと横になったら
寝過ごしてしまい急いで友達がいるゴルフの打ちっぱなし行く。
宇多丸のマイゲームマイライフ聞きながら2カゴ打って
ラジオ聞きながら打つのはすごいいいなと思う。
祖師谷のレビランド行ってサウナ12分と6分6分で1.35キロ落ちる。
帰りに祖師谷に新しくできたケーキ屋でジェラート食ったらサウナ出た
ばっかのせいか気が狂うほどうまくてジェラート屋やるのもいいなと思う。
カルディまた寄って食いたいもの買ったらまた3000円くらいかかった。
帰るがまだはやかったので新宿ピカデリーで「ナイトメアアリー」観る。
悪い事をするとかえってくるという日本昔話のような映画だった。
帰ってすぐ就寝。

4/24
起きて家の掃除しながらエレ片のケツビ聞いて
家出てドトールでゴッドタン観てニート東京みて仕事。
ニート東京は刑務所行った人が明るく話しているけど
絶対触っちゃいけないという事を楽しく話しているので
繰り返しみてしまうのかなと思う。
色々周りの人がやってる事が間違ってるような気がするが
間違ってるのは自分のやってることの様な気がして色々考えてしまう。
車のオイル交換のランプがついているのに行こう行こうと思って
夕方になってしまったら車乗って出かけるというのでやってもらい
すごい時間かかったと言われ申し訳ないなと思う。
作ってもらった鳥のから揚げを有難く頂きながら閉店作業する。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。