見出し画像

4/19ニート東京~4/21「軌道 福知山線JR西日本を変えた戦い」

4/19
起きて今成柔術。
ジョンさんのトレアドールダーティーフィートビーボーイ。
いつもやってるのと発送が違って面白い。
健康診断行って病院がむちゃくちゃキレイで驚いた。
仕事行って昼飯でカレー。
塩漬けにした豚肉が歯ごたえがあって旨かった。
夜まで仕事してニート東京みながら店閉める。
BANTYFOOTという人の話が面白くて声出して笑った。
こんな面白い物を知らなくて人生損してたと思ったが有名なのでしょうか?
家でカレーうどん作って弁当箱に詰めて残りをフラインパンで卵とチーズぶっかけDELTAKIDDELTAKIDて食ってむちゃくちゃ旨かった。
最近読み始めた「軌道」が面白くて風呂で一時間近く入ってしまい急いで眠る。

4/20
四時前に目が覚めて掃除して洗濯物畳んでじじいみてえだなと思う。
今成柔術行ってケトルベルやってジョンさんクラス。
トレアドールダーティーフィートビーボーイやって
マウントのエスケープやって仕事行く。
職場着いてあんパンとクリームパン一緒に食ってから仕事。
荷物が大量でまあまあ大変。
合間に来た営業さんが去年の11月に山手線一周歩いて12時間
かかったという話聞いて自分は新宿から品川の手前くらいで
挫折したのですごいなと思う。
夜まで仕事。
閉めてからニート東京ずっとみてしまう。
DELTA9KIDという人が凄かった。
こんなものが無限にみられるなんて今ってすごいと思う。
手羽元大量に買って帰って茹でて食ってカレー作って眠る。

4/21
起きて今成柔術行きジョンさん練習。
サドル外してサイドマウントまで。
電車で「軌道 福知山線JR西日本を変えた戦い」読む。
当時はあまり注目していなかったがとんでもない事故で
家族を亡くした人が多くいてその後の人生を変えられた
人がいた事を知りものすごい本だった。
仕事行きやろうとしていたことが全然できなかったが
犬と寝ると暖かいという話を聞いて小動物のような鼓動や
動きをする電動湯たんぽの様な物があればすごくいいし
人気出るのではないだろうかと思いいろんな人に聞いてみる。
人間住むところも色々あるがどこに住んでいれば幸せという事は
人には決められないなと思う事があった。
あまり思った様にやろうと思ったことができなくてフラストレーションを
感じるが店閉めながら水曜日のダウンタウンみてたら笑いすぎて
ちょっと元気出る。
ダイアンの誘いゴイゴイス―で人の寝言を放送しててこれなんなんだろうと
思いながら笑う。
これがタダで観られるとはお金の価値ってなんなんだろうと最近思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。