見出し画像

8/9 デジタル対応?できてる年寄2選  地震とその影響

8/9

夜中に起きてラジオつけたらまだおぎやはぎのやつやってて三時にシティチル始まってずっと目をつぶって聞いていた。
起きてコーヒー入れて暑いので最近やってなかったが久々にドリップしたら
全然お湯の量が足りなくてカップ半分くらいしかなかった。
若者にもらったアユ焼きというお菓子食って電車乗る。
右のお爺さんスマホ三台持ってそのうち二台でポケモンgoやってて
左のおばあちゃんはインスタでライオンキングの顔ハメ画像?作ってた。
今成柔術行ったら今成氏が背中痛が全然治らんとの事でやや辛そうだった。
多分自分が眠いせいでむちゃくちゃ喋ってたら
ケンゾーさんに
酔っぱらってますか?
と言われ恥ずかしかったが
眠くて話さないと寝そうなのでずっと喋ってた。
50/50からのエスケープと極め。
スパーしないつもりでゴムチューブで身体伸ばしてたらアルヴィンに挑まれ
つらかった。
人の日記読んだら
野球は打ったら前に進むんだよ
と言われ
人生みたいだね
と受けているのが秀逸。
でも左打ちだったら三塁に走っちゃうねと思った。
最寄り駅着いて養命酒買って銀行行く。
色々周りの人の話聞いて結構願望が強烈に強くなった。
あー結婚したい。
お昼サンドイッチ食って昼寝。
起きたら虎子が泣いてチューしてた。
午後も仕事。
止まっていたPC作業。
夜に結婚どうしたらできるか話する。
そう思うように上出さんと大橋さんのインタビューみて
めちゃくちゃかっこいい夫婦だなと思ったから。
地震来て結構揺れた。
その電話しながら駅行ったら電車止まってて祖師谷まで歩こうと一駅
話しながらあるいて汗だくになって改札行ったら
駅員さんが
電車は遅いけど動いてはいます。
と言っていたのでホームに座ってたら新宿から小田原方面は
ガンガン来てたのに新宿方面は全然来なくて30分以上待った。
帰って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。