見出し画像

10/9 今成柔術 所プラス MMA Studio A's はこんなにいいジムだ! 寒河江さんの不運

10/9

起きたら大いに寝坊して六時。
準備がうまくいかなくて0625の電車。
雨がすごい。
今成柔術遅刻して行ったらみんなゆったりして
フリータイムのような雰囲気。
パススパーの元立ちで八木さんわたし岡部さん。
そのあとスパーして今成氏にニッキーの真似してボデーロックやるが全然
うまくいかなかった。
四谷三丁目にお越しの際は今成柔術にぜひお越しください!


掃除して武蔵小杉へ。
朝の所プラスの練習行く。
所さんの動きがすごすぎてびっくり。
12年もジムやっていてほんとすごいが
本人は
最近みんな負けてて今度の日曜試合の荻原さんは
ほんとに勝ってほしいですと言っていた。



寒河江さんの片手締めみんなでやって苦しかった。
所さんの空間だなというのを感じる。
所プラスはとてもいいジムですお近くの方はぜひ通ってみてください!!



寒河江さんに恐ろしいほんとにあった怖い話聞く。
セミナー二本やるので大変という話聞いて
一気に二本もやるんじゃ大変だから一本ずつやればいいのに
と言うと
今年は自転車も盗まれたしスマートフォンも二台壊れて
予想外の出費が多くて。。。
という話を聞いてなんて不運な人なんだと思う。
寒河江さんと別れ伊勢丹でジェラート食って
青葉で五目おかゆなど食って
ネットカフェで色々と今後の準備。
自分に常識がない事を思い知る。
町田行き浩司と山内さんのインタビュー。
めちゃくちゃ強豪の先輩だと思っていたが年下ですごい驚き。
ものすごいまじめだなあと思う。
SNSみて様子がおかしいと分かって連絡くれる人がいるんだから
ありがたい話だと思う。
SNS広告の勉強してすげーえらいなと思う。
山内さんのMMA Studio A'sはとてもいいジムですお近くの方はぜひ通ってみてください!


うどん食って帰る。
下北でポッドキャストおとして帰る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。