見出し画像

「リアルタイム心霊現象を収録!」&「運命の赤い糸は本当にある?」動画紹介

はじめに

どうも、YouTubeチャンネル「知る人ぞ知る奥宮:知る奥チャンネル」の狭井八矢日(さいはやひ)です。

このチャンネルでは、狭井八矢日・Ryuhi・真羅玄武(しんらげんぶ)の3名が、「地に足のついたスピリチュアル」をコンセプトに様々なコンテンツを視聴者の皆様にお贈りしております。

今回は、水曜日・土曜日に更新された新しい動画の紹介と、コラムをお届けしていきたいと思いますので、是非ともチェックしてください!

【検証】スタッフ実体験の怪奇な心霊現象を起こしてみた!

いやいやいや……これは、すごい動画が撮れました。

怪奇現象を検証してみた動画なのですが、撮影時のリアルタイムでスタッフに起こっている心霊現象が実際に起こる!という驚くべき動画です(ヤラセなし)。

内容の詳細はぜひ、YouTube動画をご覧いただいて確かめていただきたいのですが……僕たちのYouTubeチーム「知る人ぞ知る奥宮」には、目に見えない4人目のメンバーがいるのです。

それが、Ryuhiの過去の仲間であった「マー坊」。彼は、すでにこの世にいない存在なのですが、僕たちのYouTube活動や神社仏閣巡りに同行してくれており、今回はそんな「マー坊」が引き起こす驚くべき怪奇現象を実際に動画でご覧いただくことができます。

心霊体験が身近ではない方からすると、「そんなこと本当にあるの?!」という感想が一番に出ると思いますが、我々からすると、そのような不思議な出来事も日常の一部なのです。

今回の動画をご覧いただければ、そんな僕たちの日常を垣間見ていただくことができると思いますので、是非ともチェックしてくださいね!

【赤い糸】縁結びって?運命の赤い糸は存在する?!

皆様は、「運命の赤い糸」って聞いたことがありますか?

人と人のご縁を繋ぐ、という言い伝えのある、小指から繋がっているという赤い糸のことでございます。

そんなお話を「どこかで聞いたことがある!」という方はきっと多いと思うのですが、「実際に運命の赤い糸を見た!」という方のお話ってあまり聞いたことがありませんよね?

実際のところはどうなのか、「運命の赤い糸」は本当にあるのか。

男女の運命的なご縁を表現する非常にポピュラーな表現である「運命の赤い系」について、Ryuhiがその真相に応えるのが、今回の動画の主旨です!

聞いて納得・観て納得の内容となっておりますので、「運命の赤い糸」って本当にあるのかなという疑問を長年持っていらっしゃる方には、是非ともチェックして欲しい動画になっています。

どうぞ、ご覧くださいませ!

不思議な出来事や運命的なご縁は本当にある

ここからは、狭井八矢日のコラムになります。

不思議な出来事に触れたり、運命的なご縁を感じたことがなかったりした場合、「そのようなことは実際にはあり得ないんじゃないか」と思うのは当然のことだと思います。

人は、自分が認識したことのある世界しか、信じることはできません。

そういう意味で、不思議な出来事や運命的なご縁が「ある」世界に住んでいる人と、不思議な出来事や運命的なご縁が「ない」世界に住んでいる人、それら2つの世界が同時に存在するのが、現代の世界だと言えるのかもしれません。

僕は、個人的な不思議体験、運命的なご縁を感じる体験をしたことがありますので、当然、これらは現実に存在すると思っています。

もちろん、そのような不思議やご縁がない、と感じている方に、僕の考えを押し付ける気持ちはございませんし、僕の理念は「一人一宇宙」ですから、それぞれの宇宙を大事にすれば良いと考えています。

しかし、先ほどもお伝えしましたが、「人は、自分が認識したことのある世界しか、信じることはできない」、つまり「人は、自分が知らない世界でも、認識することさえできれば、信じることができる」ということも逆説的に言えると思います。

うちの「知る人ぞ知る奥宮」のスタッフも、まさにその一人でした。

心霊現象、不思議体験などとは無縁の暮らしを送っていたのですが、このように「知る人ぞ知る奥宮」の一員として撮影・編集に参加し、行動をともにしていくうちに、「本当にそんな不思議なことがあるんだ」と実感していったと話してくれています。

今回ご紹介した動画を通じて、不思議な出来事や運命的なご縁を知らない方々にも、そんな世界があることを認識していただくことで、より良い人生の豊かな気づきを得ていただければとても嬉しく思います。

目に見える世界とともに、目に見えない世界が存在し、それらが交差しあって、この世界を陰陽の文様のように創り上げている。

そんな、新しい認識を得ることができるひとつの入り口として、YouTubeチャンネル「知る人ぞ知る奥宮」が皆様のお役に立てたら嬉しいなと思っています。

今後とも、僕たちのYouTubeチャンネル「知る人ぞ知る奥宮」を応援よろしくお願いします!

最後に、各メンバーの活動内容をご紹介していきます。

知る人ぞ知る奥宮(しるおくチャンネル)

知る人ぞ知る奥宮、通称しるおくチャンネルのアカウント情報は以下の通りです。地に足のついたスピリチュアルをコンセプトにYouTube動画を発信しております。

TikTokやYouTubeショートなどの他のSNSでは、YouTubeロング動画の見どころ切り抜き、動画の告知を行っていますので、ロング動画をまだ観たことのない方はそちらもぜひチェックしてみてください!

YouTube:

TikTok:https://www.tiktok.com/@shiruokuchannel

Instagram:https://www.instagram.com/shiruokuchannel/

Twitter:https://twitter.com/Shiruokuchannel

狭井八矢日(さいはやひ)

スピリチュアル、風の時代、神社仏閣、日本神話の重要性などについてを発信しております、狭井八矢日(さいはやひ)です。地に足の着いたスピリチュアルYouTubeチャンネル「知る人ぞ知る奥宮」リーダーとして活動中!

発信については、当アカウントのnote、スピリチュアルな雑学について語るTikTok動画配信・月1程度のTikTokライブ配信をベースに活動していますので、応援よろしくお願いします!

TikTok:https://www.tiktok.com/@sai.hayahi

Instagram:https://www.instagram.com/sai.hayahi/

Twitter:https://twitter.com/sai_hayahi

Ryuhi(りゅうひ)

靈氣マスターとして活動し、多くの生徒を輩出してきたRyuhi(りゅうひ)。現在は、鑑定業・除霊業を生業にしながら、TikTokライブ配信にて「りゅちまる」のアカウントネームでプロライバーとしても活動をしています。

リスナーの皆様を最大限に楽しませるライブ配信活動と、プロのスピリチュアル稼業を両立させている唯一無二の個性の持ち主。抜群のルックスを持つネオスピリチュアルヒロイン、Ryuhi(りゅうひ)に今後とも注目お願いします!

TikTok:https://www.tiktok.com/@ryuhi_yuk

Instagram:https://www.instagram.com/ryuhi_yuk/

Twitter:https://twitter.com/ryuhi_yuk

真羅玄武(しんらげんぶ)

地に足の着いたスピリチュアルYouTubeチャンネル「知る人ぞ知る奥宮」にて、頷き&相槌担当の真羅玄武(しんらげんぶ)。何も見えない、何も感じないスピリチュアルど素人ですが、現在はオラクルカード鑑定を修行中!

さらに、今後はASMR系のライブ配信プラットフォーム「Spoon(スプーン)」にて活動も予定しています。真羅玄武の成長を見守ってくださる方、ぜひとも応援ください!

TikTok:https://www.tiktok.com/@shinra.genbu

Instagram:https://www.instagram.com/shinra_genbu/

Twitter:https://twitter.com/ShinraGenbu

サポートいただけたら、小躍りして喜びます。元気に頑張って書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。いつでも待っています。