見出し画像

【 1K二人暮らし 】お休みの日の過ごし方 / 岩鋳のごはん鍋で炊くごはん / 幸せの時間 / 暮らしの vlog

今回、一緒に出来ることを探し
YouTubeデビューすることにしました。

『むらたんち』です。

都内の1kに住む『マル』と『ムラタ』の
2人の日常をvlogにしてお届けしてます。

vlogがメインになるかとは思いますが
狭い部屋でも快適に過ごせる部屋作りや
モチベーションを上げてくれるお気に入りの
アイテムなども、紹介していく予定です。

たぶん、きっと
お洒落にはできないかもしれないけど
2人のくだらない会話も交えつつ
自分たちらしい動画を作っていきたいと思います!

まだまだ始まったばかりですが
暖かい目で見守っていけると嬉しいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?