見出し画像

あなたの人生を、小説にしませんか?

「あなたの物語」、書きます。

 1.5時間ほど、オンラインでもオフラインでも(お茶したりお酒を飲んだりしながら)話を聴いて、そこで語られた人生を小説にして届ける仕事をしています。
※自叙伝のようなものを書かせていただく際には、何度かインタビューを重ねています。

 どんなお話でも構いません。物語にしてみたい自分の人生のひとコマ、誕生から現在に至るまでのストーリー、これから実現したい夢やビジョンなど。
 カウンセリング/コーチングの経験もあるので、最近モヤモヤしていること、言葉にしたいけどうまく言語化できないもの、心の奥底に眠っている感情や闇について話していただいても大丈夫です。

 お話を聴かせていただいたのち、語られた人生をそのまま小説にさせていただくか、僕の内側に浮かんできた物語を書いて贈らせていただきます。
 オーダーメイドのため、基本的にはどんな要望も受けつけながら共作させていただいてます。

 読み返すたびに大切な何かを思い出せるような、持ち主の「これから」にそっと寄り添ってくれるような物語をお届けします。

 これまでに書かせていただいた作品の中で、許可を得られたものは掲載しています。

 体験者の方や語られる話によって出来上がる物語は全く異なるので、あくまで参考にしかなりませんが、「自分にもこんな物語がほしい」と思ってくださった方はぜひ、ご連絡ください。

 金額については話を聴く部分と小説をお届けする部分、その全体に対して感じた価値を支払っていただいてます。
※基本的には10万円から15万円ほどでお考えくださいとお願いしています。

 それはこれまでの体験者の方々が流してくださった平均的な金額であると同時に、ひとつの物語を完成させるのに2週間から1ヶ月はかかってしまうことを鑑みてのお願いです。
 また、原稿の修正や加筆が多い時は、その部分も加味したうえでのお支払いをお願いしています:)

※平均に勝る価値を感じてくださったり、この仕事を応援したいと思ってくださった場合には、そのぶんの金額を上乗せしていただくことができます!

「もう少し気軽な金額で依頼したい」という方は、こちらの短編バージョンをぜひご検討ください↓

 また、「依頼するのではなく自分で作品を書いてみたい」という方は、こちらの記事をご覧ください↓


 下記のSNSまたはアドレスにご連絡をいただければ、日程を調整させていただきます。ご不明な点のある方、少しでも興味のある方はお気軽にどうぞ!

Facebook / Instagram / Twitter

Gmail:murata.andrew@gmail.com


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?