見出し画像

オフィスをかわいくしちゃおう #1

こんにちは~村田会計事務所のヨコサワです!
新事務所に移転してからそろそろ1か月が経とうとしていて、時の流れの速さにびっくりです!

1ヵ月も経ったので備品はかなりそろってきて、だんだんとあれがない!と困ることはなくなってきました~
でも……

備品はそろってきてるけど、事務所に彩りがない気がする!

ということで、ヨコサワが勝手にひっそり事務所かわいい計画を始動させちゃおうと思います…
ひっそりですが、YouTubeの企画のようにばれても即終了ではないです笑

まず最初のかわいいチャンスは…トイレのマーク

村田会計には男性トイレと女性トイレの2つありますが、現在トイレのマークがなくてどっちがどっちかわかりません!!
これはかなりチャンスです!テプラで簡易的なマークを貼られる前に急げ~

ということで作ってきました!
ラミネートのフィルムも買ってきて補強までしちゃいました~!

トイレマーク写真

めちゃかわいくないですか~~!!これでトイレを間違えることなし!

ちなみに白黒の線のみシンプルなところがポイントです!
(まだ事務所にある複合機と仲良くなれていないのでカラーのイラストはやめました 汗)

皆さんのオフィスにも最後に載せた画像を印刷して是非貼ってみてくださいね!
背景透過しているはずなので、ピンクとか青に加工してもかわいくなりそう!
貼ったらヨコサワまで教えてくれると嬉しいです~~

トイレマーク女性用

トイレマーク男性用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?