見出し画像

[事務所PR]村田会計のメンバー紹介|2.ヨコサワ(広報)

こんにちは~村田会計事務所のヨコサワです。
先週は風邪をひいてしまい、またまた間が空いてしまいました~~
みなさんこんな時期ですので、体にはお気をつけてお過ごしください!

そろそろわたしの自己紹介のようなものを投稿してもいいのでは~と昌平さんから風邪をひく前に提案いただいたので自己紹介してみます!
昌平さんとは…?わからない方はこちらの記事をチェック!

ヨコサワとは?

社会人2年目、新卒の会社は爆速でやめて村田会計事務所勤務半年のド水瓶座です!
学生時代は主に絵のことについて学んでいました。
でも、気になったらとりあえず手を出してみるのマインドで生きているのWEBデザイン、グラフィックデザイン、3Dモデリング(あと占いも 笑)を大体独学で学びました!
でも今でもできるのはイラストと占いだけ(´;ω;`)

趣味は音楽とゲームと絵を描くこと!
音楽は00年代J-POPやテクノやエレクトロを聞きます!
一番好きなアルバムはrei harakamiのlustです。
ゲームはapexを主にしています~!
一番影響を受けたゲームはライフイズストレンジ!
まだプレイしたことない方はiphoneでもプレステでもPCでもできるので是非プレイしてみてください!

転職経緯は?

先ほど書いたように前職は肌に合わず、生まれ育った浦和や北浦和で働こう!と思い転職に踏み切りました…
次の職場が決まってるわけでもなかったので無計画な無職でしたが、楽観的なので特に不安になることもなく、無限に絵とゲームをしていました!

そして職を辞めてすぐに、村田会計の面接を受けました!
面接の際には会計事務所の型にはまらず、いろんなことをしていきたいと昌平さんから熱いお話を聞きました。
そして影響されやすい私は よっっっしゃ私の力でこの事務所を有名にするぞ!!! と思いながら家に帰りました。今でも思っています 笑

実際は何してるの?

事務所の内部的な仕事をしたり、広報的な仕事をしたり、絵描いたりデザインをしています。
でも大体は昌平さんがイメージしたことを形にしていくお手伝いをしています!noteもそれの一部です~~!

こんな感じでした!いまさら自己紹介となってしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします!

実はアイコンなどに登場するショートカットの子は自分を美化した似顔絵です。なので、わたしの髪の毛が伸びたらイラストの髪の毛ももっさりしてきます 笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?