見出し画像

ゲストwifi開設しました!

お久しぶりです~~!村田会計事務所のヨコサワです!
全然noteを更新できませんでしたが、すこしづつ再開したいと思います~!

noteを更新しなかった期間でゲームは少しづつ上手くなってきて、へまはしないようになってきました 笑
業務でも面白く新しいことをずっとやっていて、わくわく楽しいお仕事ライフを過ごさせてもらっています!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
いずれnoteでも報告できるように頑張ります!


会議室にゲストWi-Fiを開設しました!

昔じつは会議室の回線が良くなくて、引っ越ししたての頃はLANケーブルを会議室に持って行ってつないでいました 笑
それから会議室にルーターを増設したりして、今では会議室でつながらない!!ってことはすっかりなくなりました

ゲストWi-Fiも会議室ではもちろんバリ3!
フリースペースに行くと少し回線弱くなってしまいますが、余裕で使えます!

✌☝

wifiのパスワードの案内も作成しました!

せっかくならかわいい案内にしたいので、案内も作成しちゃいました!

青くて透明感のある案内にしたかったので、切り抜いて紙の色が出ないようにしました!
ちまちま切り抜くのなんだかんだ結構大変でした!✄

会議室に寄った際はぜひゲストWi-Fi使ってみてください!

インスタもフォローといいねお願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?