見出し画像

お中元のお礼ハガキを作成しました~【テンプレ配布】

こんにちは、村田会計事務所のヨコサワです。

7月になってもうそろそろ夏が来そうです、、夏といえばそうめんと日焼け、それとお中元の時期ですね!!笑

村田会計にもありがたいことに毎日たくさんのお中元が届いています!
そしてお中元を送ってくださったかたにお礼ハガキを郵送しようと思ったら、ネットに落ちているテンプレート大人シンプルすぎ~~

シンプルでは物足りないわたしの為に、お礼ハガキを作成してみました!
本日の記事はオフィスをかわいくしちゃおうの番外編、お中元のお礼ハガキをかわいくしちゃおうです!

お中元お礼ハガキ挿絵

こんな感じで仕上げてみました!
文字だけテンプレートよりポップでかわいいくないでしょうか~!

みなさんもお礼ハガキを送る際ダウンロードして使ってみてください!!
それではまた~~~

テンプレートはこちらからダウンロード↓↓↓

イラレで加工できます!officeなどで加工する場合は変換したりPDFを挿入したりしてみてください~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?