拙レビューで閲覧して頂けた数の多い記事を紹介します!(2023/9/12更新)

2023/9/12時点で100回ご覧いただいた記事は横山光輝先生の「マーズ」文庫版のレビューですね。台詞を改竄してユダヤ人の虐殺も,中国人の虐殺も,ベトナム人の虐殺も「無かった事」にしようとする秋田書店の所業は未来永劫語り継いで行きませんとね!

50回以上,お読みいただいた記事の1件目はグウィン女史の「ゲド戦記 こわれた腕環」のレビューですね。「これからは好き勝手に生きていい」ってゲドに言われたテナーが何を感じたのか…「自由の重み」に挫けそうになる彼女の真情に迫りました。

50件以上,お読みいただいた記事の2件目は閲覧数ランキングの記事ですね。
もっともっと読んで下さい!

最後は30回以上,お読みいただいた記事ですね。「夏バテ女」のレビューですね。ビカビカっと閃いて思い付くままに書きました。VVRさんにリポストして頂けたのが大きいと思います。

今回はここまで!でわでわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?