拙レビューで数多くお読みいただいた記事を紹介します!(2023/9/16更新)

50回以上,お読みいただいた記事は3件ですね。
先ずマリオ・バーヴァ監督の映画「ザ・ショック」のレビューですね。
「ザ・ショック」は目の前で「母親が壊れて行く」の目撃され続ける7歳のマルコ少年に感情移入しました。…僕の境遇と似ていたのでね。

2件目はVVRさんから出ていた映画「ノクタ」のレビューですね。
ノクタは最初精彩を欠いていたのですが,ブチ切れて大量殺人を開始してから俄然魅力が増して行きました。ウルトラゴア映画ですね。

3件目は長谷川哲也先生の漫画「ナポレオン 覇道進撃」第25巻のレビューですね。とうとうワーテルローの戦いに負けたナポレオン。彼は何故負けたのか本巻で長谷川先生が分析されてます。

30件以上,お読みいただいた記事はPCのゲームが簡単になった契機のゲームを紹介してます。ファミコンに対抗せざるを得なくなった状況が書きたかったのです。

今回はここまで。でわでわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?