見出し画像

静岡テレビのWebメディア「Wasabee」で連載。エッセイ漫画「きょうも夜が静かです」

南伊豆町で暮らし、気づいたことを徒然とエッセイ漫画で描いています。
一見、なんてことない日常に見えていても、自分としてはそこにたくさんの豊かさがある。そういうことを、描いて残せたらと。

#1 「まだ20時か・・・」

#2  春が朝から賑やかなワケ

#3 あの黄色い花の正体は?

#4 生まれました!

#5 緑にもいろいろあった

#6 ご近所さんのおいしい花束

#7 田植えだよ!みんな集合

#8 ビワいる?

#9 ビワテロ?みかんレスキュー?

10 「たくましくなった」と感じる時

#11 地元民の海での遊び方

#12 目の前のことで“いっぱい”なとき

#13「こんなまちのどこがいいの?」

#14 「休んでいいんだよ」

#15 採れ過ぎちゃって困っちゃう!

#16 秋の空気を吸ったら気付いた

#17 優しさまで詰め込まれました

#18 一つだけ残してあるんです


またれ、次号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?