マッチングアプリで4年ぶりの、、、!?

お久しぶりです!💜

すっかり季節も春になって
桜ももう散ってきてますね😭
今年は花見にも行けずバタバタしてました。

そんなこんなで地道にアプリを続けていたのですが
約1ヶ月前に彼氏ができました!!!!!

4年ぶりの彼氏になります。

正直、元彼のこと(過去記事に書いてます)があって
不安だらけだし
4年ぶりの恋愛はほぼ恋愛初心者となり
何を話していいのか
どこにデートに行けばいいのか
わかりません、、、😹

デートっていつもどこに行ってたっけ、、、と
自問自答の日々です。

そして彼についてですが
付き合いたてだからとか関係なく
誰よりも優しい心の持ち主でして(多分)
優し過ぎて逆に不安になると言う
意味のわからない感情に押しつぶされてます。

人間って結局ないものねだりなのかなぁなんて、、、

次回は彼のどんなところが優しいのか
と言う記事か
マッチングアプリで付き合うまでの話をしようかな、、
と思ってます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?