見出し画像

初投稿💜ムラサキ人間🏁

はじめまして!!!
“ムラサキ人間”と申します。

関東地方在住 20代 バンド好き
洋服が好き ムラサキは大好き

自己紹介は本当にこれくらいしかなく、、、
多趣味と言うよりは1つの好きな物を長年愛すタイプの
人間です(?)

この20何年で
たくさんの壁にぶつかり
どうにか乗り越えてきました。

そんな私だからこそ書ける記事が
あるのではないかと思って始めてみました!!!

ブログは昔から書くのが大好きで
中学生の頃から高校生の頃までは毎日更新していました。

毎日更新できるかは不安だけど
なるべく書いていけたらなと思ってます!!!

父親からのDV
学生時代のイジメ
彼氏からのDV
婚約破棄
、、、

もっともっと色んな事があった人生で
失った物もあるけど
得た物もたくさんあります。

暗い記事ばかりだと
読んで頂いている方も書いている私も
暗い気持ちになってしまうと思うので
軽く日常なんかも書いていけたら最高だな〜
なんて考えていますので
よろしくお願いします^^


それでは次の記事でお会いしましょう!!!💜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?