見出し画像

【初投稿】「note」はじめます!

はじめまして、こんばんは(夜以外の時間に開いてしまった方はごめんなさい🙇)。note を開いてくださりありがとうございます!

上の写真は、2019年にBase Ball Bearの「日比谷ノンフィクションⅧ」に参加した時の一枚です🐻
(PCに保存されていた写真あんまりなかった🥲)



改めて…

私は、「むらさき」といいます!!
現在21歳の大学3年生です!(現在就活中です💦)

「就活中にもかかわらず、なんでこのタイミングでnoteを始めたの?」、「就活に失敗して嫌気でもさした?(笑)」

そう思われても仕方ありませんが、、実際はしっかり就活にも取り組んでますよ!(まだ内定はいただいてませんが😢)


始めた理由は…

「音楽について無性に話したくなったから!!!」

です、!

というわけで、音楽noteをはじめます!!



「好きな音楽とか芸能を自由に発信したい!」

趣味は「音楽」。

スマホで音楽を再生して聴く、好きなアーティストのライブに足を運んでみる、実際に楽器を自分も弾いてみる…

幼少期からピアノを習い、音楽に浸かってきた。

いつからか、

「自分が見たもの、聞いたものを誰かに伝えたいな」

そう思うようになりました。

「TwitterとかInstagramに載せるのも楽しいけど、もっと文章で伝えられたらな…」

そんな時に、この「note」というサービスを発見。
手軽にブログのようなものができて、且つ書くだけなら無料!

というわけで、今この文章を書いているわけであります!!


まあいろいろ書いてきましたが…

ここらで好きなアーティストについても簡単に挙げていきましょう👍

  • Base Ball Bear

  • sumika

  • UNISON SQUARE GARDEN

  • フレデリック

  • スピッツ

2024年3月上旬でのトップ5はこんなところです!
上記のバンドに関連するアーティストも大概好きです!(音楽好きな人ならだいたい分かってくれるでしょう…!)


ちなみに今日のプレイリストには…

  • kobore

  • Lucky Kilimanjaro

  • ego apartment

  • 少年キッズボウイ

  • 離婚伝説

こんな感じでした!最近気になるアーティストを聴くことが多い1日でした(゜-゜)


よろしくおねがいします!

まあー、自由気ままに書いていきます!!
でも飽きたらすぐにやめます(笑)

次回は、3/4に水戸LIGHT HOUSEで行われた
プッシュプルポットとkoboreの対バンに参加した感想でも書こうかと思います!

それでは!お読みいただきありがとうございました!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?