見出し画像

日記 7️⃣3️⃣ 2月 2/6~2/10

前はこっち


2023年2月6日(月)

5:50 おはよう☀️

めっちゃ寝た
夜中に頭が割れそうなくらい痛かったけど
起きたらスッキリしてたから安心
熱も下がってる、仕事いこ
9時間近く寝たぞ、すげえ

高めのツインテ

7:50 仕事かいし
 今日あんま人おらん、休暇ばっかやん
 俺も休みたい

イヴに花束の感想聞きたかった
直接渡したかったなぁ
気に入ってくれたんだろうか
情けない

サンダースかわよ

ムービー追加購入
今回は全員分
たまにはええやろ

24:40 おやすみなさい💤


2023年2月7日(火)

5:40 おはよう☀️

7:50 仕事かいし

まぁ行けんわな
まりもおらんしなぁ

今まで自分のことばっかり考えとったけど
ななちゃん傷つけること一番嫌だ
どーしたらいいんやろ

らしい

サイクロのライブ行きてえなあ
ななちゃんと喋りてえええ

20:10 仕事おわり

さっさんやらかした!

一応チケットとった
行くかわからん
てか行きてえなああああ

サイクロニスタいきてええええええ

我慢できんのかや

24:30 おやすみなさい💤


2023年2月8日(水)

5:40 おはよう☀️

7:50 仕事かいし

平日むりや
23:00くらいなら行けるぞ
いかんけど

思ってる事が全然うまく伝わらん
喋ってると違うこと喋ってしまう
言いたいこといっぱいあるのにな

渡した手紙も読み返すと全然言いたいこと
書いてねえや
そんなこと言いたい訳じゃないのにな

もういっかい手紙書いて
デリバリーしてもらおうかな

20:30 仕事おわり
帰ると22:00やな

楽しみがもうないのに
なんで苦しい思いして仕事してんやろ
やりがいもいきる価値もどうやって
見いだせばいいんだろ

幸せになれん

胃がいてええ
ご飯たべるの無理


君キュン
ワンマン前のショールーム配信
おはる!

23:50 おやすみなさい💤


2023年2月9日(木)

6:10 おはよう☀️

7:00 仕事かいし

今日はめっちゃ大変な仕事して
がんばってる
ほめて欲しい
偉い!

仕事頑張る意味ってなんやろ
楽しみもうねえのに

18:00 仕事おわり
思ったより早く終わった
はよ寝よ
おきてるとしにたくなる

チェキ2月
うららが多いな

胃が痛くてしにそう

日課終わったら寝るぞ

日課終わった、寝る

医者行きたくねぇ
診断されたらめんどくせぇ
まだ耐えれる
胃がいたいいいい
明日、お粥ちゃんチャレンジしよう

21:10 おやすみなさい💤


2023年2月10日(金) DIVA

8:00 おはよう☀️


7:00に起きて作業の中止連絡して
また8:00まで寝る

8:30 仕事開始

拳(こぶし)と、掌(てのひら)

まりもワンマン休み

職場に誰もいないから少し休んでる
あたまがぼーっとするのう
仕事進めんとやべえ

マジで仕事辞めるか半年くらい
休みたい、精神面がもたないいい

ストレス酷くて無意識に身体中を
かきむしってしまう、血だらけやん

戻るって言ってるなら待とう

雨めっちゃつめたい
傘させないからひたすらずぶ濡れ
風邪引くなって言う方が無理だろ
寒い!冷たい!

ムービーどんなこと言ってくれるんやろ
ゆっくり考えて撮ってほしいな

19:20 仕事おわり

めっちゃほしい

夜ご飯

多分食べられる

ちょい胃がいたいけど食えるぞ
うまい、痛い!
おいしい、痛い!
ズキズキする

暇だでよるか
栄に20:50到着予定
ぜろすたちょこっとくらいかな

20:50 ミスタードーナツ
金山駅で寄り道、どうせ蜜兎は間に合わん

ぜろすた

あむこ衣装

チェキ1枚のはずだったのにぃい
姉は菅田将暉がミスドのcmやってるから
ミスドが好きらしい。DIVAのRed Bullも突っ込んどいた。もちろん手がよごれるからウェッティも

25:30 おやすみなさい💤


続きはこっち