見出し画像

日記 7️⃣4️⃣ 2月 2/11~2/17

前はこっち



2023年2月11日(土)

12:50 おはよう☀️

AEON行こ

お腹の調子がいいぞ
幸せ

ゲンガーげっと
これは可愛い

ぶーちゃんはラバーキーホルダー

3回まわしたけど中身みてない
何が出たかな?

一発ゲット、コアラのマーチのクリップ

本買った

トートも

クレープ

バナナジュース

お腹が絶好調!
ここあと激痛で苦しむ

パンメイおめでとう
行けんくてすまん

ツイ消し

もうすぐフォロワー1000人じゃん
がんばれー

俺がいなきゃとかマジで思ってない
なんも信用できん

ムービー届いた

24:10 おやすみなさい💤


2023年2月12日(日)

11:10 おはよう☀️

寝すぎて気持ち悪い

なんかどうでも良くなってきた
1年応援してきてこれかよ

12:00 マクドナルド
 昼ごはん

sチケット10,000円、干した
推しいないんじゃ行けねえな
もったいな


重大発表って8/14のワンマンとかかな?

まりも大丈夫かや

暇すぎて電子書籍買いまくった
はよ続き読みたい

どっちのお菓子かわからんかったけど
チェキ見てわかった

食べるのもったいない!

フォロワー減ってんの悲しい、なんで?
1,000人まで増えろ
自撮りあると拡散しやすいけど
ないんだよな

楽しみ
でこチェキめっちゃ久しぶり

ひたすら部屋の片付け

落ち着いたら手紙書こ

2月 集計した

君キュン、ツアー決定
遠征行きたいなぁ
福岡、京都、札幌
美味しいもの食べたい

まぁ、まりもが戻ってこなければ
行けるわけもないんだが

24:00 おやすみなさい💤


2023年2月13日(月)

5:40 おはよう☀️

ななちゃん、ツイートしないからリプ送れんなぁ
お菓子のお礼ができん

行きたいなぁ、チャレンジしたい
でもかなり仕事きつい

8:20 仕事かいし

タイテ変わってもっときつくなった
1番もってるんやけど

2023年になってから欠かさずチェキを
データ化してる、偉い

3日ぶりくらいに、まりもの反応があった
大丈夫かのう
状況わからんから言葉選ぶの難しい

仕事終わんねぇえ、限界22:00コースや
正気を保ってんの凄い
保ってないかもだけど

全部ほかってライブ行きてええ
サイクロ行きたいわ

21:30 仕事おわり
 システム閉塞して仕事できん
 明日に持ち越し
 あたまおかしくなりそ
 もうおかしいかもしれんが

帰ろう

1年前はどんな気持ちだったんだろう

俺は力になれてるって思えてたんだろうか
いらんお世話になってるって
その時は思いもしなかったんだろうな

大好きやし、楽しかったけどな

素直でいい言葉

サイクロのフラスタもこれぐらい派手に
すればよかったな
結構値段したんだが、もうちょい派手でも
よかったなぁ

25:30 おやすみなさい💤


2023年2月14日(火)

5:40 おはよう☀️

無駄に夜更かししてしまった
今日も仕事遅くまでかかるのに反省

遅くまで物販やってるから
無理すれば多分行けるけどなぁ
睡眠時間がさらに減るんだよな

7:40 仕事かいし
目標は日付が変わるまでに家に帰る
だから22:00に事務所出ればオッケーだな
しかし毎日7:40~22:00って
どんだけ働いとんねん

サインいりチョコやって
ええな

21:30 仕事おわり

くっそ疲れた
今から帰るの大変や

買えた!

3枚らしい、買えてよかった
このあと枚数増やしとるやん

行く気はあったんだが無理やな
もったいねぇ

あむこ、かわええ
サンシャインもあったんだな

25:50 おやすみなさい💤、


2023年2月15日(水)

5:40 おはよう☀️

眠い、あたまふらふらする
寝るの遅すぎた

めまい酷い、ふらふらする

歩こう、歩こう、私は元気~
てか寒い

7:40 仕事かいし

胃が痛いの慣れてきたぞ
ごはんをうまく食べれるようになった

21:20 仕事おわり
ずっとpc作業だから腰イタ
腰をさすさすしとる

1行に要約すると
「ななちゃん、ずっと大好き。」

ホントに何でこんなに好きなんだろう
いまだにドキドキするわ

サナちゃんの巫女のデコチェキきた
「超大吉」・・・
  ずっと健康でいられます!
御守り、健康運は大事やね

サイクロのRENYワンマンでななちゃんの物販待ち連番して話してから全然会っとらんな
ライブ自体あんまいってないから
しかたないけど

元気そうで嬉しい

24:40 おやすみなさい


2023年2月16日(木)

5:50 おはよう☀️

日付が変わる前には寝たい

こぶし🤜

7:40 出社したけど調子が悪8:30まで休んでから仕事する

8:30 仕事かいし
かなり調子が悪いぞう
休憩しながらやろう

オタクなんてずっと続けれん
ましてや俺みたいにアホみたいに
全通したところで何にもかわらんし
いてあたりまえ的に思われて
何の得るものもない

ペースガッツリ落とせば
オタク延命できるけど
どうしよ俺はオタク続けたいんだよ
ななちゃんのオタクずっと続けたい

買った

前に頼んだやつ届いたあああ
天国や

ななちゃんご機嫌やん、るんるん♪

もったいないけどお菓子食べた
めっちゃ美味しい!

23:10 おやすみなさい💤


2023年2月17日(金)

7:10 おはよう☀️

甘酒うめえ

8:40 仕事かいし
20:20 仕事おわり

帰るぞー

たしかに見えん

最近あむこのビジュあがってんな

まりも君キュン1000日目
おめでとう🎉

25:30 おやすみなさい💤


続きはこっち