見出し画像

日記 7️⃣2️⃣ 2月 2/1~2/5

前はこっち


2023年2月1日(水) 名古屋RENY

5:40 おはよう☀️

7:50 仕事かいし
20:00 仕事おわり

物販間に合う?

差し入れ

誰かの生誕
めっちゃ花がでけえ

21:10 名古屋RENY 到着
 あと30分くらいやな
 1枚撮って帰ろう
当日券2,500円、たっかい

1枚だけのはず…
楽しすぎてついつい積んでしまう

21:40 物販終了

腹ごしらえ

誕生日おめでとう

25:00 おやすみなさい💤


2023年2月2日(木) RADホール

5:40 おはよう☀️

7:50 仕事かいし
 平日休みすぎて仕事しにそう

ななちゃんがツイートするだけで
嬉しい単純オタク
誕生日おめでとう!

仕事終わりで行くの無理だろうな
行っても嫌な思いさせちゃあいかんしなぁ
でも後悔しそう

18:50 仕事おわり

まにあうんか?

やっぱり行こうかなぁ…
2月2日のチェキ欲しい
会いたいんよ

ギリギリまで悩む

行こう

19:45 RAD到着
 もうサイクロ始まってる
 曲が聞こえてくる

後ろでこそっと見よう

ホール入ったら人が少なめやった
前のほうスカスカやし
ゼロも空いてる
んじゃ、前に入らせてもらおう

イヴ緊張してるん?表情固い
俺の顔見て少し驚いてた

青サイリウム渡された

あんまり物販行くと
余計なこと喋るからやめとく

ワンマンの花束はママに持ってかれたらしい
スタフラの花喜んでくれてた
イヴだけや言ってくれるの

もう一回お花贈ろうかな

すぐツイ消し

ごめんねしか言葉がでてこん

何も言わずに
黙ってたほうが正解なのかなぁ

ななちゃん、大好き!
みんなに祝ってもらえてよかったね

てんねこ

サイノイ

帰りに名前呼ばれて
りんかです、えんでの
って言われて気づいた、

マフラーRADに置いてきちまった
くそう、またかよ

ななちゃんに会いたすぎて
帰り道泣いてる
不審者やん、おれ
昔もこんなんだったなぁ
変わってない

26:00 おやすみなさい


2023年2月3日(金)

5:40 おはよう☀️

電車、座れない
立ったままウトウト
かなり睡眠不足

歩きながらウトウト、眠いよお
8:20 仕事かいし

やる気無さすぎて倉庫で少しサボり
気分が落ちてるからキケン

ななちゃん大好きやから
傷ついたりしてるのを見るのは辛いけど
自分が傷つけたりするのが一番辛くて許せん

メンタル絶不調やし、ななちゃんの
些細な言動や行動とかすぐ反発するし
オタクの挑発に反応しちゃう

物販も長くいるほど危険
話すネタがなくなるとつい
いらんこと喋っちゃう

お菓子とか面白いものを見ると
ななちゃんに買って行きたくなるのは
もう反射行動やな

眠気が酷くて仕事にならん

昼寝したら泣いてた、アホや
どんな夢みたんやろ

18:10 仕事おわり

21:00 来来亭
 夜ご飯

喋るといらんこと言うで手紙書きたいな
どうやって渡せばいいんやろ
方法がない

25:50 手紙書いたたた、4枚になった
2時間かかった、寝なきゃ

26:10 おやすみなさい💤


2023年2月4日(土) DAYTRIVE

10:10 おはよう☀️

これ行く人に手紙を渡してもらおう
さっそくDMや

10:55 大須のパン屋さん
途中で寄ってお菓子購入
急げえええ
メンバーに見つかるなよ
会ったらアウトやで

無事にyホールで代行してくれる人に
手紙を渡す
時間があれば代行してくれる人に
差し入れも渡すけど
ここにいると危険度

早速チェキの写真をおくってくれた
プレゼントはおまけなんだが
手紙がメインや
気づいてないんかのう

ヘアオイル付き、らしい

後日チェキ受け取った

11:10 ポケセン名古屋 混みすぎしぼう

いま11:10やぞどんだけ待つねん
花束につけるポケモンのぬいぐるみが
欲しかったけど断念

11:30 LOFTへ
この猫ちゃん(白黒)を花束につけよう
しかし高い!
やっぱり手触り重視

蜜兎のオタクがサイクロニスタのワンマン来てくれたから、今から蜜兎ライブに行ってメンバーに言おう。お土産忘れずに購入

ななちゃんにあげたいけど方法がねぇ
取りあえず買っておこう
コンテナええな

イクゾー

DAYTRIVEまで歩く、遠いな
しかもまたこっちに戻ってこないかん

12:10 DAYTRIVE到着

2列目空いてた
以外と人多い

13:10 終演後物販
 ステージ上で物販

夜はこれんから次の衣装教えろ!
やだ!
サイクロワンマンに蜜兎のオタクが来てくれたからその御礼で来た

蜜兎候補生こまり
はじめましてムラサキです
知ってる人だって言われた

13:55 RENY近くのDOUTOR

イヴの花束に付けるミニレター書く

14:35 お花やさん
明日のイヴの花を発注
ちょっと豪華にした(高い!)

14:50 RADホール
失くしたマフラー見に来たけど
スタッフが忙しそうで断念

15:10 金山駅 ラーメン屋
 お昼ごはん
今日のミッションおわり

反応してないから見とらんな
ツイ消ししとこ

めっちゃ胃がいてえ
病院行くと変に診断されるから
我慢しよ

1月集計した

正直に言えばサイクロニスタ
大阪遠征も東京遠征も全部行きたい
でも、それもできん

まりもが今休んでるけど
少しだけいい噂を聞いた
本当かどうかしらんけど
元気だといいな

お菓子&チェキ ななちゃん、イヴ
ムービー ななちゃん×2、イヴ
 購入完了

明日、君キュンのライブに行って気になってる事をちょっと聞いてこようかなぁ

26:10 おやすみなさい💤


2023年2月5日(日) 今池ボトムライン

14:30 おはよう☀️

12時間以上寝たぞ
やっぱ体の調子が悪い

イヴのお花を代行で受け取ってくれた
ありがとう
素敵なお花
無事にイヴに届きますように

後日受け取ったチェキ
ちゃんと届いてよかった

君キュンライブ前
差し入れ

15:50 今池ボトムライン 到着後

2部の16:35 君キュンまでまだ長い

腹ごしらえ、今日初めての食事
受付の空き机でお菓子食べながら出番を待つ

頭痛がマジでヒドイ
冷や汗とまんね

16:35~17:00(25) 君キュン
 知り合いが隣にいて盛り上がってくれたからRiskyもトライアングルもまりもおらんけどちゃんと聞けた。

終演後物販

ライブは間に合ってない
髪の毛のびたうららに
めっちゃ攻撃された
やめろよっ!

入場特典の2s写メ
チケット代500円でこれはいいね

おはるに聞きたい事があって
今回は来た、目的は達成
お菓子の差し入れをわたす

18:00 腹ごしらえ
 これは昼飯?
 胃が痛いのに食欲ある
 でも食べると胃がいてえ

体調完璧崩してる
ちと熱あるやん
もう寝る

21:00 おやすみなさい💤


続きはこっち