見出し画像

日記 4️⃣3️⃣ 9月 9/15~9/18

前はこっち



2022年9月15日(木)

5:50 おはよう☀️

早めに寝たけど、ちょっとだるいなぁ

台風やばそう
17日~19日の3連休に直撃や
18日、19日広島行くと
帰って来れなくなるかも

ななちゃんからリプ返きてた
嬉しい!
ななちゃん、大好き!
リプ返ありがとう

7:50 仕事かいし

9/19(月祝)の広島予定でた
行けるようにがんばるぞお

20:30 仕事おわり

イヴもリプ返きた、イヴはマジで心の安定剤
オタク続けられるのもイヴがいるからってのも少なからずの理由だなぁ

17年ぶりに会った同期といっしょに帰る
高校生から一緒の職場に就職した同級生
働いてから途中で会わなくなったけど
今回、同じ職場になった

9/19(月祝)広島のタイテ

終演後物販が20:20~21:20

相当きびしいぞ
駅まで結構距離あるねん
次の日仕事やし
台風で新幹線止まったらしぼう

24:30 おやすみなさい💤


2022年9月16日(金) RADホール

5:40 おはよう☀️

なぜ早く寝ない、反省
7:50 仕事かいし

12:00 昼ごはん
 タダ飯を食らう
18:40 仕事おわり

明日のために会社の車で帰る

また見つけた
迷わず購入🍞、これで2個め

帰り道、怖い
20:00 帰宅

今日のライブ
もうさすがにライブには間に合わんけど

これを渡しに行きたいんだよ
今から行こう、物販には間に合うやろ

マオちゃんからもリプ返きた

21:30 大須到着
 マスターボール入れる袋探したけどいいのない
 しかたなくそのままの紙袋使う
 ダサくてスマン

21:35 RADホール到着
 ちょうど物販が始まった
 遅れてたみたい
 蜜兎時代の知り合いにあったので
 CYCLONISTAチェキ券渡してななちゃんに話に行ってもらえるようにおせっかいした
行ってくれたんかのう

21:45 ななちゃんとイヴに1回行って脱出
イヴはパンメイ衣装で胸元スッカスカ
ななちゃんはマオちゃん衣装、
スカートがとっても似合うね

チェキはね、もう俺が積む必要ないんだよ
もう積むのやめる
こんな糞見てえなオタクと
さんざんしゃべるの嫌だろうな
わかってるよ
でも俺が喋りたいんだよなぁ

物販の時にイヴに
マスターボール投げつけてやった
イヴ、ゲットだぜ!
このボール、ふかふかして手触りがよい
これから遠征になると邪魔になるから
今日しか渡すチャンスなかった

22:00 上前津 脱出

9/19(月祝)は開催を悩んでるらしい
なるべく早く決定してくれ

25:00 おやすみなさい💤


2022年9月17日(土) Dt、RAD、TOYS

7:20 おはよう☀️

8:20 仕事かいし

ちょっとずつ遅くなってる
明日、広島行くか悩む

帰ってこれないとヤベェ
16:30 仕事おわり
17:15 帰宅

物販だけ行こうかな、18:10到着予定
18:30まで物販やるなら間に合う

パンメイからリプ返きた
俺はほとんどムラサキ着ないけどな🍆

TOYSもあるけど
遅すぎるな
これはアルファテイルお目当て

RADのぜろすたもあった、いいなこれ
ライブ時間が長い

18:10 大須Dt到着

ライブ終わってるのに物販で
中に入るためにチケット代2,100払う
君キュンがステージ上、窓際でてんねこ

まりもはあくびと衣装交換
てんねこの衣装って意外と清楚なんやね
ステージのヘリに座ってゆっくり話した
東京行けんくてスマン
あみんぐは久し振りだな

18:35 Dt離脱

大須観音をとぼとぼ歩く
RADまで歩けるやろ

食パン🍞のステッカー発見
もちろん購入

再び戦いの時、勝負!

取れない!

ああぁっ!

とれたあああああ
こだああああく
3,000円以上使ったが取れたから許す

19:10 デザート
 すがきやラーメン食べようとして
 なぜかスイーツを注文

19:30 RAD到着

サイノイ
メンバーめっちゃ変わってる

20:10まで RADでぜろすたを見て

そのまま TOYSをはしご
こっちのがチケット代高い3,100円なり

20:30~20:55 アルファテイル
ライブ中にコダックで遊ぶ
その後に
 ジエメイ、ナトカン
終演後物販

まの
勝手にたけしにされる。たけしじゃねえよ

えくれあ
やたらと「うっさい」連呼される
背が小さいのもわるくないぞ

あむこに聞いたら俺ってメンヘラらしい
あむこが言うなら間違いねぇ

サナ
話の流れでななちゃんに渡す用になった
チェキの裏面にも注目

23:00 現場離脱

明日の広島の準備してから寝る

26:00 おやすみなさい💤


2022年9月18日(日) 広島

9:10 おはよう☀️

前日の準備でめっちゃ夜更かし
少し遅めの起床

台風接近中

終演後物販かなぁ
相当厳しいぞ

20:40には会場をでないと危ないので
10分しかいられないな
時間どおりに電車動いてるといいけど

10:10 名古屋駅 到着

10:47 名古屋 出発

やっぱり駅弁だな

到着は2時間後ちょい

zoom、zoomスタジアム
広島ダァー

13:03 広島 到着
風強いけど雨降ってない幸運

もみじ饅頭は定番だけど
他の人と被るといやだな

ご飯のお供購入
ななちゃん、絶対好きそう
これ結構いい値段するな

広島レモンケーキ

イヴ用、モケケ人形
モケケしろよ!?
モケケとは…?

やっと新幹線の改札を出る
どんだけ時間かけてお土産見てんだよ

クワトロまで少し距離があるので

近くまで路面電車で行く
古くさいイメージがあったけど全然違うのな

内装もとっても綺麗

14:00 最寄りの八丁堀に到着

セカンドクラッチをチラ見
昔来たことがあるんよ

14:20 書店の喫茶店で一息
 犬ちゃんの本探したけどなかった

この絵本面白そうだから
遠征じゃないとき買って渡そう

明日の9/19(月祝)イベントが中止になって

名古屋で2本ライブ追加
対応力すごい

15:00 PARCO到着
 クワトロは10階にある

まだ早いな、開場は16:20だ

無印でコダックぬいぐるみを入れる
バッグを購入
さすがに紙袋で渡すのはダサすぎる

クワトロ会場ウロウロ、暇や

こんなにスペースあるのに終演後物販かよ
並行にしてくれ

おしゃれやね

飲み物買いがてら散策
ちょっと雨がぱらつくけど
アーケードになってるからそれほど濡れない
サメほしいなぁ

16:05 入場準備
 Tigetの番号が手書きの札に交換

入場前に早番の人に話をして前にいかせて貰う
本当に感謝や
MAGMAZまでゼロにいられる
MAGMAZヲタに渡す
なんか最近おせっかいがすぎるかな
前に行きたい人は自分で交渉してくれればいいのに

入場から最前ゼロ受け取り
ブラックザレナのオタクに感謝
17:10~17:40(30) CYCLONISTA
時間たっぷりライブ

注意しなきゃいかんけどな
ライブ中に覚めるのも嫌だから難しいところか

最前でもカメラ入るから遠いんだよね
名古屋クワトロといっしょや

絶望のポメラニアン

おしゃれバーカン

MAGMAZまでライブ見て
CYCLONISTAスタッフのみずきちゃんに
お土産を渡すようにお願いして脱出
ななちゃんと喋りたいけど仕方ねぇ


19:10 ばいばい広島クワトロ
帰るぞおおおぉお

これなら始発動くだろうな
うーん、迷う
迷ってる時間もあんまりないんだよな

終演後物販が20:30から
終電が21:03しかも台風の影響あり
しかもタイテおしてて物販も確実に遅れるから
物販諦めた
もう俺は物販そんなにいかなくていいし
ちょっとずつ熱量下げてきたい

おいら要らない子、自分で言ってて虚しい
今一番病んでるな
めっちゃ危ない、スルーしてくれ

19:20 路面電車 八丁堀から広島駅へ

19:30 広島駅 到着
 歩けない距離ではないけど、
 どうせなら1分でも早く帰りたいじゃん

お腹空いたからごはん処探すけど
どこも混んでるさすが3連休
食べるの諦めた
広島お好み食べたかったわぁ
牡蠣も食べたい

台風の影響で電車遅延と大混雑
40分後の新幹線が席空いてるけど待ってられないのでグリーン🍀車を選ぶ。ポイント貯まってるから無料。こういう時に使ってこそだな。本当は博多いく時に使いたかったけどいく機会ないしな。

今回唯一の自分お土産
もみじ饅頭(シャインマスカット)1個
この時間は駅弁売ってねぇ

20:03 広島 出発 (2分遅れ)

グリーン車って4列しかないのな

晩酌🍶、お茶やけど
もみじ饅頭美味しい

おしぼり配布芸、グリーン車ならでは

台風の影響で10分くらい遅延してる
10分くらいどうでもいいが

明日の9/19の夜くらいから名古屋が暴風域だな
かなり遅い

22:21 名古屋駅 到着
 予定よりちょうど10分遅れ。これくらいどうってことないな。グリーン車って使わんかったら40分遅くなってた

牡蠣食べたかったなぁ、
もうちょい早く到着してれば探せたな

雨がすごい、家に着くまで
電車止まらないでおくれ

25:10 おやすみなさい💤


続きはこっち