見出し画像

日記 4️⃣2️⃣ 9月 9/10~9/14

前はこっち


2022年9月10日(土) TOYS

15:00 おはよう☀️

すげぇえ寝た

深夜イベがあるから睡眠バッチリ
終電よゆうなので車でいくぞー
どんなイベントになるんだろう

スケジュール更新したりnote書いたり

19:30 お風呂♨️

お風呂気持ちいい

お風呂上がりのソフトクリーム🍦

イヴ天、じゃない。エビ天げっと。
マヨネーズじゃないよ
喜んでくれるかな

21:00 大須到着

21:10 駐車
TOYS近くの万松寺駐車場へ
いくら遅くなっても帰れるぜ

21:30 CoCo壱で夜ご飯
 鯖カレー🍛 TOYSの近く

朝の7:00まで三菱UFJ金おろせんくピンチ
所持金が3,000しかない

チェキ券はBASEで確保
入場で2,100円を持ってかれたら駐車料金払えんくなるぞ、どうしよう

22:30 並びかもしれないので
1番持ってるけど並ぶ

ぞくぞくと並ぶ人が増える
銀行使えない話したらお金3,000円貸してくれた、明日絶対返す。忘れないようにスケジューラーに入れた。
みんなでいると並びも苦じゃないね

この格好してたら知り合いのオタクがマジで俺ってわからなかったらしくて、誰ですか?って言われた。

23:30 TOYSに看板が立てられた
もうすぐ開場だね

24:00 開場
 もう日付変わってるのが不思議だ
 もちろん最前のゼロ確保

終了予定が4:00、長い

24:50~25:15(25) CYCLONISTA
 深夜なのにアチアチで汗びっしょり💦
 声だしありで深夜テンションはやべぇ


25:20 並行物販
 アチアチライブなのにすぐでてきた
 しっかり休んでほしいなぁ

イヴ天にエビ天を渡した。(ややこしい)

26:35 TOYS戻ってこっちゃんDJタイム
途中でパンメイ、ななちゃん、イヴも参加
コラボタイムは蜜兎、君キュンの曲もあり
現代、リベロ、タイニー、ミュージケーション
蜜兎のななちゃん見れてたのしいなぁ
しかも私服やぞ
ロンスカやぞ、めっちゃかわいい
恋愛決壊警報を踊ってるななちゃんは
キラキラアイドルや、まじキラキラしとる
目が合うとドキっとするなぁ

脱落者も多数、、、💤

食べてみたかったバターチキンカレー
みずきちゃんのピース友情出演
最前で座ってカレー食べながらななちゃん見てる。すごい光景や。いや、めっちゃ楽しい。

28:20(4:20) 終演
 遅くまでおつかれさまでした

現場離脱

4:30 家に帰るゾー
5:10 家に到着
5:20 おやすみなさい💤


2022年9月11日(日)

8:50 おはよう☀️

それなりに寝れたぞ

今日の予定はこの2本

10:20 栄 到着

天気がよくて気持ちいいなぁ

10:30 コメダ喫茶店
 ミルクティー頼んだつもりがレモンティーに
 まぁいいけど

ちょっと心配

おはる!じゃない、はるか

整番9で上1とれた
CYCLONISTAゼロもらえるので引き渡し

並行物販

ドリンクを選んでもらうスタイル

15:00 現場離脱

ライブおつかれさま
深夜イベで寝てないのにえらいね

DIVA横の広場で祝福ちゅあしぃいた
ばってんのオタクと再会した。なんで!?

途中でサイクロのメンバーとすれ違う
私服かわええ

15:20 お昼ごはん
 海老味噌ラーメン🍜、まさに海老!濃厚

15:40 DIVA戻ってきたら看板でてた
まおちゃん生誕祭2022

ばってんのオタクと再開
なにしてんの?
動画撮って本人に送った


17:00 開場
 最前の上2取れたけど、後から来たマオちゃん推しに譲って後方へ。

チューズハイパー

さすがに立ってるだけでも辛くなってきた

グラティア

終演後物販
時間があったから自販機に飲み物の「つぶみ」買いに行ったら売り切れだった
帰りにDIVA前で丸ちゃんとすれ違う、ビックリ
元気そうだった

20:40 名古屋RENY到着

あまりにも心配なのできた
CYCLONISTA物販1回だけ行って脱出してきた

21:15 現場離脱
 帰り道、眠すぎて意識飛んでる

23:30 おやすみなさい💤


2022年9月12日(月)

6:20 おはよう☀️

からだがめっちゃだるい
眠気すごいけど、これから1時間くらい会社まで運転しないかん。超ヤバイ。
やっぱりもうオタクとして無理できんわ。
8:30 仕事かいし
無事に会社たどり着いた
 意識飛びそう

嫌なこといっぱい結構限界やな

なにも考えずに寝たいわ

かわいい
20:30 仕事おわり

かわええね
ぜんぜんむちむちしとらんけどな

もうメンタルどん底だからなんにも考えたくねぇ
ずっと寝てたい💤

どうせぐちぐちオタクや
たいして価値のないそこら辺に転がっとる
オタク
影でバカにされとるんかのう

こんなクソなオタクでも
まりもは大事にしたいって思ってる
大変な事わかってるし現場行けてないの
マジで申し訳ない
生誕あるだろうしな
相当やられてんだろうね
繕ってんのにまりもの顔見ただけで
わかるの凄いと思うわ、第六感だわ

まぁなにもかも中途半端な俺はどうしようもねぇ

買い食い最高

せっかくバリエーション準備してくれてるならいっぱい買おう、さらに追加購入

結局スケジュール作ってたら夜更かし

ななちゃん生誕やりたくないのかな
いやならやらなくてもいいと思うけど

毎日ななちゃんの事考えてるって凄くない?
おらんくなったら俺しぬんか?
考えたくねぇ

24:40 おやすみなさい💤


2022年9月13日(火)

5:50 おはよう☀️

眠い、今日は電車だからボーッとしながら
通勤できる

7:40 仕事かいし

13:00~15:00 自席のpcでリモート会議
くっそ退屈。携帯ポチポチしとる

19:30 仕事おわり
 時間外多すぎてブラックリストにのっとる
 くっそ圧力かけてくる
 好き遅くまで仕事やってるんじゃないよ

🍅トマトジュースに挑戦
前より飲めるけど、やっぱり苦手だわ
しょっぱい

てんねこが急に撮影可能になった
動画はスマホだけらしい

てんねこがポイントはじめた
まぁ関係ないけど

Twitterプロフィール前に変えたけど
だれもなにも言ってこん
まぁだれも興味ないわな
そんなどうでもいい存在だろうし

明日リプ返くるぞおおおー

ポチった

23:30 おやすみなさい💤


2022年9月14日(水)

5:50 おはよう☀️

今日もはやく寝るぞ
7:50 仕事かいし
時間外多いから早く帰れと朝イチ警告⚠️

今日のリプ返を楽しみに生きる
なに書こうかな
16:00 仕事おわり
 強制終了、pcめっちゃ固まって辛かった

何をしよう、まだ明るいし

ライオンカフェとシアターでライブあるな
気分のらんでやめとこ

17:00 カレーうどん
 やること無さすぎてカレーうどん?

18:00 デザートタイム
 ひさしぶりのワッフル、美味しい

9月のチェキのペースやばい
前月の反動だな

普通のオタクはこんな事は書かんのかな

リプ返したから寝よう


続きはこっち