見出し画像

日記 4️⃣1️⃣ 9月 9/6~9/9

前はこっち



2022年9月6日(火) TOYS

6:50 おはよう☀️

今日は休日
やることはいっぱい

免許の更新行かなきゃ

ファミマでクジやってた
ラストワンがシナモンや
ななちゃん欲しいかな?
でもさすがにまだ量が多いなぁ

7:50 平針到着
 駐車場が復活してたから車でこれて嬉しい

整理券は8:40からのもの
待つのは慣れっこや

暇や、note書いてる

8:30 もうすぐ始まる

暗証番号どうしよ
4ケタを2つ

9:00 あっという間に講習待ち
 めっちゃスピーディー

9:40 さぁ、免許もらったし帰ろう
めっちゃ早くて助かる

10:10 喫茶店でまったり

ミニチュア可愛い

やっぱこれダナー
少し所用でお花やさんにTEL
今日は臨時休業らしいけど
お花を作ってくれることに
受け取り17:00でお願いした

レジにもミニチュアあった

11:00 お昼ごはん
 喫茶店→ラーメン の神セトリ

すこし9月のまとめを作成

ひたすらチェキをデータ化
9月のチェキ量すごい

15:00 ビックカメラへ

写真現像、L2サイズ 100円

ついでにフォトフレームも購入
ピンクゴールドの可愛いやつ

メタルパネルの写真いいなぁ
A4で1万かぁ、とっておきを印刷したいな

15:50 LOFTへ

フォトフレームにあうアクセを購入

16:20 喫茶店でティータイム

フォト組み立て、アクセ購入したけど
取り付けるスペースないからこのままで

17:10 お花受け取り
 本当は臨時休業だったのに作ってくれた
 しかもこんなに立派なお花
 ありがとう
 青をベースに作成

17:15 TOYS到着
 まだ看板も出てない、ここからあと1:45の耐久レース。シロミザカナのオタクにも場所を渡すから油断できん。

17:30 看板でた
知り合いがきた、待つのが楽になった
1人と2人じゃあ全然違う

スタッフに相談したらお花を入り口に
飾らせてもらえることになった
フレームもいい感じで満足

19:00 開場
 さっそくシロミザカナのオタクに場所を渡す

2人が前世持ち
面白いパワーバランス

20:25 終演後物販

ななちゃん
シロミザカナに挨拶してもらえて
嬉しがってた

21:45 現場離脱
 帰り際にシロミザカナが並んでてお見送りしてくれた


意識が朦朧として眠たいけど
ASHスケジュール更新した
マジでねむいいいっっ
眠くて内容あんまり見てない、やばいかも

24:30 おやすみなさい💤


2022年9月7日(水) RAD

5:45 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
 やばいくらい眠い
19:40 仕事おわり
 物販芸人しに行こう

到着予定 20:50 上前津
 むりかなぁ、、行くけど
 ライブ見てねぇくせに物販だけかよって思われてそう、でも会いに行けるならあいたいなぁ。

パワーチャージ

20:45 上前津 到着
 予定より1本早く地下鉄に乗れてて
 5分早く着いた

20:50 RAD到着
RADは終了してたけどRENYはまだライブ終わってないのでチケット代払う。物販だけなんだけど仕方ない

間に合ったぁ-
残り時間が短いのでななちゃんだけにする。
RAD袖の通路で物販
めっちゃ暑い、扇風機もってこればよかった

昨日の帰りお花を紙袋で持って帰ってたら濡れて途中で破れたらしい。ビニール袋も用意すればよかったね。仕事終わってななちゃんの顔見て声聞けるってどんだけ幸せなんだろう。めっちゃ好き。

ドリンクもらってなかったので
もらおうとしたら後ろななちゃんが通ったのでドリンク選んでもらって渡した。選んだのお酒かな?


早く会場でたのに電車乗ってたら
トラブルかなんかでめっちゃ停まって遅延

23:00職場の先輩からTELあり、24:30くらいまで永遠と話す。早く寝たかったのにいいい

25:20 おやすみなさい💤


2022年9月8日(木)

5:40 おはよう☀️

俺、生誕祭!
無事に年を重ねられることに感謝
8:30 仕事かいし

風船🎈

ツイートしたらいっぱい反応してくれた
嬉しい!時間見つけてリプかえそう

19:20 仕事おわり

ライブどころか物販もむりやな

今日は明日のために会社の車で帰る

これは!!

20:30 家の近くの事務所に車おいて歩いて家に帰る
あぁあ物販間に合わん、諦め
誕生日当日なのにいい

最近はハマってる
わらびに羊羮、冷たくて美味しい

いいねもリプもたくさんありがとう
全部リプかえせたよ

今日もライブおつかれさまでした

マジでありがてえ
代行してくれたみたい
誕生日の当日の日付だぞおお
マジで宝物
1年に1回しかチャンスないし
ライブなければ無理やし

かわいいなぁ
反則ですね

24:00 おやすみなさい💤


2022年9月9日(金) 名古屋RENY

7:30 おはよう☀️

遅めの起床
8:30 仕事かいし
17:30 仕事おわり
このまま直帰
18:30 帰宅

君キュンの出演時間に間に合いそうなので行く

19:00 金山
 アルファテイルがギリギリ1曲見えるかも

19:10 RENY到着
 アルファテイルが19:15までや、急げ

アルファテイル1曲だけ聞けた
すっげぇ後ろだけど構わん

ルミナ

あたぱち
 メンバーまた減ってた

20:00~20:20(20) 君キュン
 4曲堪能
 ステージ上でめっちゃまりもが俺の真似してくる。

めっちゃ俺映っとる

疲れたぁ、でも楽しかった

カラスク
 矢印のオタクおもしれえ

20:55 終演後物販

みおち!

入場特典が運営の不手際で物販始まってすぐにもらえなかった。ゆうか推しの人にあげたら愛式のくれた

半年振りに喋ったわ、イトシキー

22:10 現場離脱

オンライン商品きてた

ウワーイ、嬉しい!
ななちゃんありがとう

25:40 おやすみなさい💤


続きはこっち