見出し画像

日記 4️⃣0️⃣ 9月 9/1~9/5

前はこっち



2022年9月1日(木)

5:40 おはよう☀️

今日から9月だ
時計壊れてて睡眠計れんかった、何で?

8:20 仕事かいし
20:40 仕事おわり

ななちゃんの主催ライブだとおお!
行くしかないじゃん
ワクワクすっぞ

おれの誕生日が近いじゃん
お祝いされたいなぁ

24:30 おやすみなさい💤


2022年9月2日(金)

5:45 おはよう☀️

眠り浅いのう
7:50 仕事かいし

9/3の動きを悩んでるけど
最初の今池は敬遠するかも
クワトロ集合が遅れると場所を譲ってくれる人に迷惑がかかっちゃう。

21:20 仕事おわり

雨すごい
ずぼんビシャビシャ

毎月の楽しみキターーー

ななちゃん、服のセンスがいいから
楽しみやなぁ

忘れるといけないので
速攻買う!
ななちゃんのデコ写メは2枚購入

冷たいコンポタ

みたらし団子

世界はおいしいもので溢れてる

9/8にサイノイのライブがあるけど

あの子いないからもう関係ない

レギュ統一
俺には関係ねぇ、2枚出ししかしない。
1枚のメンバーは苦労しそうだな

25:30 おやすみなさい💤


2022年9月3日(土) 今池、クワトロ

8:40 おはよう☀️

今日のスケジュールはすごいぞ

10:10 今池3STAR 到着

今日はこれを回す
今池→クワトロ→今池
しかも時間の余裕がない

トッパーのCYCLONISTAで
10分しかいられないので後方で見る

CYCLONISTAを最前以外で見たのは初だ

missing見れたのは嬉しい
即、電車へ
今池ライブ   11:00~11:25
クワトロライブ 12:00~12:25
 いや、無料ゲーだろう
今池3STARを11:10に出て
11:14今池駅乗る計画にした

東山線 今池

名城線 栄 乗り換え

矢場町で降りてダッシュ
PARCOの8階へ

11:30 開場時間に間に合った
後からサイクロメンバーも入ってきた
みんな元気そうだ、よかったぁ

12:00~12:25(25) CYCLONISTA
ライブ間に合ってよかった

物販会場向かう前に差し入れ購入
水まんじゅう類にした

12:40 物販会場RENYBASE 到着

明るくてきれいな場所

お目当て特典の集合写メ

ロック画面にするとこうなる
ななちゃんが時間をお知らせ
このためにでかいプレート持ってきた

新しいペンは手に写って使いにくそうだった

14:10 お昼ごはん
 モスバーガー
 この後は今池に戻って物販だけど
 急いでないからゆっくりでいいや
 遅れていこう

9月3日でグミの日なので
今池のコンビニでグミ購入
ななちゃん、グミ好きなんだよね

14:45 今池3STAR到着(ただいま)
 もう物販始まってんな

アルファテイル
締切で撮れんって言ったのにあいかちゃんが融通聞かせてなぜか撮れる事に
あ、ありがとう、、

ストラップ絞められるオタク
ムギュー!
そういえばアルファのポイントカードもってねぇ

(CYCLONISTA物販)

パンメイが胸に歌舞伎揚挟んどる

バーカンで撮影

16:00 物販終わって休憩
 2部の開場までオタクとまったり時間潰し

17:00 2部 開場

チューズハイパー

グラティア

mistress

20:30~20:55(25) CYCLONISTA
今日のラスト3本目のライブ

CYCLONISTAはステージ上のしもてで終演後物販

この日のアルファテイル全員に初めましてした

今日だけでこんなにもチェキとった

今日も楽しかった
3本回しおつかれさま
いつも楽しい時間をありがとう
ななちゃん、大好き

25:30 おやすみなさい💤


2022年9月4日(日) Dt、にこ生誕

7:40 おはよう☀️

体だるいけどあそびにいくぞぉー

まずはDt

その後は、ニコちゃん生誕。
チケットも今さっき購入

ニコちゃん大王だがや

9:00 大須Dt到着
 今日は整列順、1人だけ並んでた

9:45 開場

最前ゼロ確保
ステージが近い!
10:15~10:35(20) CYCLONISTA
タイテが非公開なので大変
サイクロがトッパーだった

ステージ降りたり、オタクにリフトされたり
メンバーやりたい放題
怪我はしないでね

あたっちゅ

みうカメラ(オタク側から)

みうカメラ(本物)

mistress

らすくがいた
かわええね

グラティア
連日のライブ続きで意識朦朧として見てた

12:30 終演後物販
 一階で実施

空き時間に大須ぶらぶら

14:00 昼ごはん
 チェキいっぱいとったなぁ

コダックとりたいけど無理だった
ななちゃん欲しいかなぁ
再チャレンジしよう

15:00 喫茶店
 スーパー暇潰しタイム
 1時間くらいいた、少し寝てた

16:40 レジェホ近くのコンビニでとにかく時間潰し、涼しいのがありがたい

17:45 開場
 100番だからめっちゃゆっくりでいい
 会場はお客さんでいっぱい

生誕の恒例
サイリウム配布
たかぶる気持ち


にこちゃん、生誕祭おめでとう

24:20 おやすみなさい💤


2022年9月5日(月)

5:50 おはよう☀️

8:30 仕事かいし
21:20 仕事おわり

最近は少しオタク活動再開したけど
またすぐに行けなくなる
ななちゃんも、まりもも俺いなくても大丈夫だから安心してる。

俺はいつまでオタクできるんだろう

昨日のFaMライブの集合やね

かわえええ
CMきちゃうよ!

すごい2sだなぁ。二人の努力の結果やね。

帰りの電車の時間でPOP作った


25:40 おやすみなさい💤


続きはこっち