見出し画像

日記 4️⃣4️⃣ 9月 9/19~9/22

前はこっち


2022年9月19日(月祝) Dt

8:30 おはよう☀️

台風のせいで風でガタガタうるさくて
寝れなかった
起きれたからライブ行こう
今日のCYCLONISTA広島イベント中止になったらアルファテイルのライブ行くわってあいかちゃんに言ったけど

アルファテイルも中止だから
CYCLONISTA行くわ

どうしようかなぁ
並びだよなぁ
この台風の中での並びかよ

おはる!

とりあえず出かける
午後には名鉄止まりそうだから午前中だけだな

10:25 大須到着
 時間があるから大須商店街を通って
 Dt行こう

10:35 Dt到着
 社長に聞いたらどうやら
 整理番号順のようなので一旦退散する

11:00 喫茶店
 コメチキ美味しい。この店舗は今どき珍しく喫煙フリーらしい、めっちゃ煙たい。
タバコの煙マジで嫌い、早めに店を出る

大須ブラブラする
台風のせいか人が少な目

11:45 雨すごい
 あと1:00あるんだけど、暇
 風強いけど涼しくて気持ちいい

名鉄19:00には止まるから
速攻帰らないといかん

リミットは17:43だ
まぁ余裕やな

開場を待つ…
ザーザー☂️

コンビニに買い出し
カルピスのポーチマオちゃんほしいかな?
邪魔になるといけないのでやめとこう

カイジューバイミーを
フォロー、イベントRTで無銭になる
今日はD代🍵のみ、安い

12:45 開場
13:00~13:25(25) CYCLONISTA
近すぎてパンメイに手をぶつけてびびる
イヴとグータッチしようとして引っ込めて
させない意地悪して楽しむ

13:30~13:55(25) カイジューバイミー
 いいライブなんだけど
 気が落ち込んでるのと眠気であんまり見れん
 後方の壁越しで椅子に座ってまったり観賞
 たまにはいいよね、許せ

14:10 終演後物販
物販行こうと思って始まるまで待ってたけど始まった瞬間行く気なくなった。やっぱりいいや。帰ろう。昨日の広島の貰えてなかった入場特典をちゃっかりゲットした。

帰られなくなるので
2部は断念

15:00 昼御飯
 地元のマック、今季初の月見バーガー🍳

どっしゃぶり、濡れたくない

チェキ集計した

アルファテイルがデコチェキ販売
あむこは競争激しそう

言いたくないこといっぱい溜め込んでる
辛い
なんでこんなに苦しんでオタクしてんだろ
意味わからん

嫌いになるわけないけど
見たくないとこいっぱいあるなぁ

まぁ寝れば忘れるか💤
はよ寝よ

胸キュン東京デビュー

メイク濃くても薄くても
可愛いから好き

ななちゃん、おやすみなさい

20:30 おやすみなさい💤


2022年9月20日(火)

5:50 おはよう☀️

思ったより台風が進んでる

8:30 仕事かいし
 大渋滞で2時間以上かかった

めっちゃ風強い

台風で作業遅延、人もこねぇ

現場直行だからいいけどマジで職場行きたくねぇ、気持ちが沈みまくる

メンタル相当ヤバい
正常な判断しとらんよ

昨日の物販、喋りたかったなぁ
気分が死んでるから無理やけど

昼御飯、頭いてえ
とにかく頭痛い
電子レンジないから米が驚くほど硬い

16:10 仕事おわり
 頭痛いから現場から直帰する
 だれか俺のあたまの中でも風船膨らませとるやろってくらいの痛み。いてええ

16:50 家の近くに停める
ワッフル食べに行こうとしたら定休日で食べられなかった。

17:00 ハンバーガー
 マックフルーリーは機械メンテで食べられず、食べたかった

縦構図の写真
Twitterは縦構図が好まれる

まりも優しいな
お察しの通り病んでるぞ

アイドルの存在って
こういう歌を歌うことだと思う
いつかこの曲をライブでみたいな

自分が嫌な性格してるのも
醜い感情持ってのも自覚してるけど

全部偽って見繕って
綺麗事でいい人ぶるのも
凄まじいストレスなんだよ

どっかで吐き出さないと
マジで爆発するけど
吐き出す術がない

理解してくれてる人が
少しでもいてくれるのが救い

ななちゃんツイートしないから
おはようも、おやすみも言えん

22:00 おやすみなさい💤


2022年9月21日(水)

6:00 おはよう☀️

7:40 仕事かいし
 ちょっと肌寒い
21:10 仕事おわり

22:00 後輩のために社有車を現場に置いて電車で帰る俺、めっちゃ帰りが遅くなる
いまから帰るんかよ

蜜兎 新体制お披露目が
10/2名古屋RENY

発送通知来た、楽しみ

ステラにいる西野萌夏は
メルトライトの子って今気づいた

Dtで最前でも見たことあるのに
気付かなかった

pcの外部モニタ壊れてスケジュール更新できん

25:30 おやすみなさい💤


2022年9月22日(木)

おはよう☀️

8:20 おはよう☀️
 今日は夏休暇
 人間ドックの結果が悪いので再受診にいく
 放ったらかしにしてたら会社から
 いい加減にしろと怒られる

心電図が悪いらしい
何がどう悪いか全然わからんけど
判定が厳しい

血圧が順調に上がってる
あかんやん

台風が発生しそう
また連休にぶつかる

心電図再測定
やっぱりすこし異常があるらしい
説明受けたけどわからん
来週に心臓のエコーとる
予約いれる時にライブ優先して
どんどん後回しにするのオタクっぽい
原因ストレスだから一生治らんだろ

帰りに計ったら血圧が上がってやがる
普段どれだけ高いんだ

10:10 朝ごはん
 食事制限は明日からにしよう

PCの外部モニタ使えんからケーブル変えてみる
2,500円の出費なり

家帰ってPCの電源付けたらモニタつくやん
ケーブル買ってきた意味ねぇ

暇だから行こうかな
Dtのドリンクコイン貯めて
ななちゃんにあげようかな

食パンでねぇ

イオンで暇潰し
あとでガチャまわそう
いまは腹ごしらえが先

16:20 昼ごはん
 カレーうどん、トッピングいっぱいで1,000円近くになった

おっきいシナモン取れたあああ
ふかふかやでー
ななちゃんにあげよう
かなりでけえ、
さすがに遠征先には持っていけないぞ

クレジット余ったから他の台に移してもらって違うシナモンにチャレンジ、こっちは取れなかった

帰りのコンビニでカルピスのポーチ購入

サイクロの偽物アカウント
凝ってんな

縁起がいい
1,000人まであと少しやね

23:30 おやすみなさい💤


続きはこっち