見出し画像

日記 2️⃣5️⃣ 6月 6/11~6/14

前はこっち



2022年6月11日(土) mistFES

5:40 おはよう☀️

今日は休日なのに早起きなのは訳があって

めっちゃ早くリストバンドを引き換えに
行かなければならない

ざっくりとした予定作った
言うまでもなくCYCLONISTAがマスト
君キュンも行く。

今日はRADホール2番目がCYCLONISTAなので昨日に引き続き並ぶ。まぁ近くでだいすきなななちゃん見れるなら苦にならんな

通販で頼んでたチェキ届いた
パジャマおやすみなさいは最強
これなら数秒で寝られるな💤
あいかわらず美人やな

6:20 RADホール到着
15人くらい並んでる、早すぎだろう
暇人だなぁ(俺も)

リストバンド引き換え時間が迫ってきて
人が多くなってきた

8:00 リストバンド引き換え完了
 わくわくすっぞ

今度はRADホールの並び
待機列は少し離れたところ
まだ先は長い

8:15 朝ごはん
 落ち着いたので一旦離れてマックへ

もちもちやー、ぷにぷにしたい
かわいいなぁ
シナモンのヘアピンもかわいい

RADホールの待機列が長くなってきた

10:00 開場

10:30~10:50 誰シラからスタート

10:55~11:15(20) CYCLONISTA
 RADホール満員
 沢山の人がCYCLONISTAのこと見てくれた
 なんていい日だ!

熱いぜぇ!

11:25~11:45
すぐお隣のTOYSへ移動 ひつじ三角形
 お化けの新曲楽しい

ライブ終わり、物販会場の白竜ホールへの移動中の写真かな

物販会場の白龍ホールへ向かう

白龍カッケぇ

ドリンクガールがお出迎え
まぁドリチケ俺は使わないから
関係ない

ワンマンの一般チケットを購入
あの子きてくれるといいなぁ
チケット渡しておこう

チェキは1枚だけ、今後は枚数抑えることにした
チェキ取ったら速攻脱出、長居するとチェキ行きたくなる

12:15~12:35 OYS ぜろすた
狭い箱でもお客さんいっぱい
きらら、俺がいるの気付いたかなぁ

12:45 名古屋RENYへ

君キュン
候補生も君キュン衣装着てた
さすがに似合うな
Riskyの落ちサビは全力で力を贈る
サビの時にゼロを譲ってくれるオタクに本当に感謝!

RENYからDAYTRIVEへ移動
遠いなぁ

13:45 DAYTRIVE 到着

ライブおつかれさまの差し入れを
物販会場の途中のコンビニで購入
ビックサイズのREDBULLにした
ストローを付けるのを忘れずに

15:25 物販会場 TKPガーデンシティ到着
アパホテルの4階に会場がある

パジャマ物販
チェキ抑えられん、やべぇな
本当は1枚にするつもりだったけど7枚使ってるやん
パジャマだからしょうがないか
さっきの白龍ホールで1枚とってさっと帰ったことをななちゃんにちょこっと言われた。

16:50 Fjシアター到着
 CYCLONISTAオタクを誘って
 君キュンへ
 気に入ってくれるといいなぁ

まりも、元気ない?

君キュンの物販に行く途中に
RENY BASEいってぜろすたの物販へ
ういちゃんに渡すものを渡して、きららに行ってささっと駄出。
きらら大人っぽくていいな

再びTKPガーデンシティへ
だから遠いんだよ
雨降ってるからなおさらイヤ

ピンぼけ失敗
撮りなおし

まりもからのお知らせ聞く。
明日はなんて声をかけようか
手紙渡せてなくてすまん

このあとRADホールでライブとかあるけど
もう疲れたので帰る

白龍ホールで物販をやってたみたい
行けば会えたのかもしれんけど
行っても邪魔になるだけだからやめとく

24:30 おやすみなさい
 俺がいることでななちゃんにとって幸せと感じる時間が少しでも増えて長くなってるといいなぁ。
それを実感することができればこんなにも落ち込んだりしないのになぁ。実感できないクズおたくでごめん。


2022年6月12日(日) mistFES

6:00 おはよう☀️

7:30 朝ごはん
 金山駅のDOUTOR
 エネルギーチャージ満タン

行くしかないじゃん

どーしよう
予定は未定
CYCLONISTAを最前で見えなくなるかもしれんけど、君キュンのライブ優先しよう

8:00 さぁ並ぶぞ
 はじまりはOYSから
 君キュン最前で見れるかな
 今日は近くで見たいんだよ

上手2番目

昨日の話聞いた後だと、なんか違うように見てしまうな

移動してUNLIMITSへ
 この場所は去年に蜜兎がmistfesでライブをしたところ。ななちゃんが卒業してから初めての蜜兎のライブがここだな。絶望を感じながらななちゃんのいない蜜兎のライブ見てたわ。
1年後に同じステージでななちゃん見れるってどんだけ凄いんだよ。

CYCLONISTAのライブ終わって物販待ちでオタクみんなで大須ぶらつく。たい焼きでカンパーイ。

CYCLONISTAの物販はDt.BLDで

1Fでの物販

右手をぶつけて手が上がらないらしい
一生懸命書いてくれた、ありがとう
もっと喋りたいけどがまん。
1枚の縛りどうした?15枚使っとるやん。

小腹がすいたので移動の途中で大須のおにぎり屋さんで腹ごしらえ。チーズかつおはマジで上手い。

CYCLONISTAのライブのためZionへ移動
まだちょっと時間あるかな

手紙も書きたいからご飯屋さんへ
何とか書けた

Zionへ入場
入場規制かかってたから焦ったけど、前の組が終わったら入れた

Zionのホール
知り合いに場所譲ってもらう
CYCLONISTAの出番前にメンバーがホール見に来た。

CYCLONISTA
メンバーがフロアからリフトされて登場
ビックリ!
規制解除されてるから何でもあり
明日怖でキルサージも登場。キルサージにマイク向けられたから歌ったった。
汗びっしょりやわ。楽しかった。
物販行けんから代行たのんだ。

Zion抜け出してライオンカフェへタクシー移動
早めに移動しないと場所確保できない

ライオンカフェ到着
君キュンの出番までに最前上2を確保
何と、朝のOYSと同じ場所やん

まりも
最近来れてなくてごめんね

本当にくだらないものをプレゼント。ミニレター付き。
ことちの横でぶらぶらしてたら普通に喋ってしまったから物販へ。3か月ぶりくらいか?
(26/54)←いったん止める

mistFES楽しかった。
去年よりも楽しかったのは
ななちゃんがいるからなのか?

楽しかったね

白龍の物販ブースでの売り子もおつかれさま

週末無理しすぎて蕁麻疹出てきた
やべぇええ
これで明日は仕事かよ
本当にオタクってバカだな

25:00 おやすみなさい💤


2022年6月13日(月)

7:40 おはよう☀️

ゆとり起床
今日は現場が家から15分の場所
めっちゃ寝た

8:20 仕事かいし

mistFES楽しかったなぁ
実はいろんな思い出があったりする

去年のmistFES
UNLIMITSで蜜兎を見たんだよ
ななちゃんが卒業してから一番最初の
蜜兎のライブだった
本当に悲しかった
なんでななちゃんおらんの?
もう会えんの?

1年経ってUNLIMITSで
ななちゃんのステージが見られるなんて
どれだけ幸せか他の人にはわからんよね

13:00 昼休憩で昼寝したら体調悪化した
今日は早く帰ろう

18:00 仕事おわり
 頭いたーい、ロキソニン欲しい
 いたい、いたい

心のロキソニン
頭痛は治まらんけど問題なし

明日は雨なので仕事を中止したから
事務所でいっぱい仕事できる

うまく行けば行けるぞぉおお
チケットは優先買ってるんだよ
ういちゃんの卒業ライブ参加できてよかったね、卒業しても仲良くしてて欲しいなぁ

ワンマンのチケットきた
番号は叩きなので仕方ない
最前行くのが難しいかもだけど
まず参加することが大事だな
たのしみやね

8/5 RADホール ワンマン
 わくわくすっぞ

結城ゆうからの手紙きた
手紙ってこんなにも嬉しいんだね

む、チェキツイ捗りそう

25:00 おやすみなさい💤


2022年6月14日(火) 芹沢うい卒業公演


5:50 おはよう☀️

今日はずっと雨☔

明日の大阪いく予定で休暇も取ってたけど
モチベ下げるために行くのやめた
バスキャンセル、チケット代もったいない
現場行き続けるのも良くない
チェキ枚数を我慢できてないから
現場数減らさないかん
オタク続けるために無理しない
ななちゃんとちょっとでも長く一緒にいられるならちょこっとの我慢はするよ。会えなくなることに比べれば数日くらいへっちゃら(と、思いたい)

これ行ってもいいけど、たぶん行かない
撮影可能は魅力的だよなぁ

購入した
卒業ライブに行けないのが辛い

職場のもよりの駅から歩きながら朝ごはん食べるけど、雨降ると傘で手がふさがって食べられない。職場で食べる時間がもったいない

えっ、何?こわい

まぁ本命だよな

はい、大本命です

うわきの女
また、うわきに行かなきゃ
8:00 仕事かいし

16:20 仕事おわり
 明日の休暇取り消して仕事にした
 大阪いくのも諦めた
 そのかわり今日会いに行く

ういちゃん卒業公演イクゾー

正式に休養アナウンスはあったのだろうか
俺が見落としてるのか
どちらにしても気にしすぎるのも
良くないし無関心も良くない

EIMIEの後グループと思われる
始動やね
CYCLONISTAにとっても重要なこと

ライブ前の腹ごしらえ
いただきますチェキどこかいった、、
失くしたかも

スタフラすごい

ういちゃん終演後物販セット購入
ななちゃんにあげよう

Zionの代行チェキ受け取った、ありがとう

ういちゃんソロからスタート

CYCLONISTA
 ライブ楽しすぎてメガネ飛ばして焦った
 黄色蛍光のTシャツ着ていったけど隣の知り合いと色被って恥ずかしい。やっぱ青がいいなぁ。知り合いに場所譲ってもらえて感謝。

サイレントノイズ

メルアド

楽しい卒業ライブ。
悲しさはあまり感じない、素敵なライブ。

ぜろすた
きららの衣装いいな

終演後物販

BUDPINK久し振り

めっちゃ大人っぽいよね
JKにみえん

25:40 おやすみなさい💤


続きはこっち