見出し画像

日記 2️⃣6️⃣ 6月 6/15~6/21

前はこっち



2022年6月15日(水)

5:50 おはよう☔

雨キライ
休暇取り消して出社、だるーん

仕事はじめる前に朝ごはん食べながら
たまってたチェキツイしてる

8:30 仕事かいし

昨日はDIVAのフロアで終演後物販が
CYCLONISTA、ぜろすた、サイノイ、バドピで並んで、当たり前のようにグループまわってきたけど
ななちゃん嫌とか思ってるんかな
優しいから何にも言わないけど
嫌な気分にさせてるなら我慢しないかんな
こんなんだとななちゃんのことすきって言っても信じてもらえんくなるのかな

ほどほどに、ね
優しい、ななちゃん
18:20 仕事おわり

ういちゃんとの2S
2人とも嬉しそう

まりもの正式な休養アナウンス
休む決断ができて偉い
くだらないSNSなんて見なくていいから
しっかり休め

さすがにCYCLONISTAでないよね

お嬢ちゃんも復帰するといいね

体の調子がとっても悪い
蕁麻疹めっちゃでてる
もういや、あした休めんて

君キュンしばらく行かないつもり
まりも戻ってくるまで待つヨ

23:30 お先に寝ます💤 ぐーーー
 焦らず、ゆっくり、でも夜更かしは厳禁!


2022年6月16日(木)

5:50 おはよう☀️

昨日は24:00前に寝たぜ、やった

珍しいカラコンしてるね
大阪行けなくて悔しいが仕方ない

正式なお休みアナウンス
一生懸命休もう
めんどくせーことは後から考えろっ
17:10 仕事おわり
18:00 までタダ働き、つまんねぇ

FESTIVEってチェキ代値下げしたんだ
すげえな

19:00 夜ご飯
 カレーきしめん、いただきます

20:00 MAGMAZビジュアル解禁
ぶっちゃけわからん
相変わらずのネーミングセンス
7/8チケ取ったけど他のメンのビジュもうちょい詳しくみえんかの

ヤッターオンラインきた
アニマルコスプレいいね
ななちゃんのかわいいコスプレなら
いっぱい買っちゃうけど、何のコスプレやろ

はい?

はい?
VIPおわり?

復活して購入できた。安心

いつも通り
デコ写メ4人全員
ムービー イヴ、ななちゃん
チェキ ななちゃん
 のセットを購入。楽しみだぁああー

ななちゃんの事を忘れられたらすごいな
美人さんやな
今日はキライなチア衣装を嫌々着たのかな?

24:50 おやすみなさい💤


2022年6月17日(金)

5:50 おはよう☀️

 体調悪化、会社行ける状態じゃなくて病院行かなきゃやべぇので会社に電話。大事な仕事の日で休めないんだけど仕方ない。
全然治ってないじゃん。もう嫌ぁ。

9:00 診察待ち
 なが~~~い待ち時間
10:30 診察おわり
 なげぇ、疲れた
 10日分の薬をもらってバイバイ
 本当に大丈夫なんだろうか
会社に電話
 今から出社できるけどどうですか?
 いなくても何とかするらしいので甘えて
 今日は休む
そもそもこの症状の原因ストレスでは(小声)

11:00 朝ごはん
 ビックマック550円キャンペーン終了してた
 さむらいばーがーにする
 高いけどうまい
水曜日に休暇取り消したのに
結局今日は休んでたら意味がねぇ

14:20 昼ごはん
 TULLY'Sのエキゾチックパンケーキ🥞
 めっちゃ、エキゾチック
 何がエキゾチックなん?

少し現像
はよ、まりもの画像出したいわ

好きなのは言うまでもないけど
リプして気持ち悪がられたくないから
抑えるっ、気持ち悪いオタクなんでね

今日は会社休まなかったら
町田20:35のライブに間に合わすように
計画しとったんだけどな

体調不良で会社休んじゃったから
行ったらクビになるわ
軟弱すぎて笑えちゃう

22:50 おやすみなさい💤


2022年6月18日(土) 大阪

5:20 おはよう

早起き成功

6:30 名古屋駅 ビックカメラ前でバス乗車
 今日は大阪までバスで移動

予定時刻
出発 6:30 名古屋駅
到着 9:35 大阪バスターミナル梅田
 移動時間3:35 2,700円

いつもは新幹線だけど遠征費もかさんでるので節約。いや、遠征しなければ一番節約じゃんと思うけどさ、ななちゃんに会いたいじゃん(重症)

出発!

7:50~8:20 休憩
 甲南パーキングエリア

8:20 出発

9:20 もうすぐ到着だ

9:40 到着
 ずっと寝てた💤

大阪駅から離れてるからここから徒歩で移動

10:00 四ツ橋線 西梅田駅 に到着
 結構歩いた

10:15 四ツ橋駅到着

10:30 大阪MUSE 到着
 結構距離あるね

今日1日 大阪MUSE
 CYCLONISTAは2部とも2番手や

11:00 開場

扇風機導入、EIMIEのネックストラップが使い勝手がいい

11:40~12:00(20) CYCLONISTA

終演後物販

(俺)今日はバスで来た、ワイラーに乗ってきたよ
(ななちゃん)
ウィラーでしょワイラーって何!?笑える

(イヴ)このポーズ何かわかる?
(みずきちゃん)コダック!
(イヴ)正解
(俺)おい!物販来てるの俺や

脱出してティータイム
大阪のDOUTORはうめえなぁ
(どこも味一緒だろ)

イヴ土産のいもけんぴ
3種類の詰め合わせパック

プレゼントに添えるミニレター書くため喫茶店

16:30 開場

さっき東急ハンズで買った金具を使って
手持ち扇風機をネックストラップと連結
手がフリーにできるから便利

17:15~17:40(25) CYCLONISTA
 あとから気付いたけど25分あるじゃん
 あっという間過ぎて
 20分も25分も同じに感じる

平行物販は2階のスペースで
(大阪MUSEライブハウスは4階)

プレゼント渡せた
気に入ってくれるといいなぁ
私服可愛いけど顔見るの好きだからあんまりみてなかったりする。

芋けんぴ、召し上がれ

Twitterのヘッダー変えた

物販も終わったのでライブハウス脱出

心斎橋→淀屋橋 へ

19:10 ホテル到着
 珍しくまだ早い時間

19:40 夜ごはん
 大阪来てまで松屋かよ
 だってお店ほとんど閉まってるんよ
ホテル戻ってチェキツイ
映画見放題だからヴェノム見てた

ホテルの温泉でサッパリ
いい湯だな~♨️

ぐはっー(吐血)
何なんこの可愛いヤツは

25:30 おやすみういちゃん
 (俺はういちゃんではない)


2022年6月19日(日) 大阪

7:30 おはよう☀️

ホテルで起床

5時間ぴったり
疲れてるから眠りが深そう



CYCLONISTA

平行物販

脱出

次の現場

19:51 新大阪 乗車

遠征の思い出たち

20:39 名古屋到着
 やっぱ新幹線は早いのう

23:40 おやすみなさい💤


2022年6月20日(月)

5:40 おはよう☀️

眠い、とんでもなく眠い
遠征疲れハンパない
もうちょっと自粛しないと仕事やべえ

8:30 仕事かいし
 やる気でねぇ

12:30 昼ごはん
 ちりめんいくら丼うめぇ
 上司のおごり、ごちそうさまです

19:30 仕事おわり
 あたま痛い、まぢもうむりぃ
 ロキソニン先生助けてぇ

幸せなら良い

CYCLONISTAワンマンで
ひとつの区切りやね

ASH新グループ

7/12にデビュー
 あむこはいるんだろうか

と、いってたらあむこのデコチェキ到着

6月チェキ枚数、中間報告
ななちゃん現在586枚
あと14枚で600枚目達成

でましたよ!

時々は、ななちゃんの事が好きか俺に聞いてよ
聞かんでもどうせ好きでしょ?
そうだけど聞いてよ
ヤダ
むぅ、、、
好きじゃないかも知れないよ?
おい、すきでしょ!

24:00 おやすみなさい💤


2022年6月21日(火)

550 おはよう

明日のチケット販売待ってて無駄に起きてたけど、チケット発売されなかった
8:30 仕事かいし
19:00 仕事おわり

雨キライ

昨日からあれだけ頑張って気にしてたのに
急に発表されてこのザマ
行くの止めるか迷うレベル
でもぜろすたもいるしなぁ

もう喋る機会ないと思ってたのに
大阪で物販間に合って喋った
なんか最後の喋る機会なのにあっけないな
そろそろ卒業ライブの詳細ださんのか

フォロワー600人おめでとう!
どんどん好きになってもらって
フォロワー増やしていこうね

25:00 おやすみなさい💤


続きはこっち