見出し画像

日記 2️⃣4️⃣ 6月 6/6~6/10

前はこっち



2022年6月6日(月)

7:30 おはよう☀️

雨ザーザー、仕事行くの億劫だ

8:30 仕事かいし
 今日は一日中ずぶ濡れの日

雨びしょびしょー
傘させないんだよね、傘さしたら怒られる

兎月が紫→白色に変わった
新メンに色を渡す準備だな

あんのわーるどのびっくりはてな正規メンに昇格。とてつもなく早いけど。りあいとあめこがぬけてるから仕方ないと思う。その分のプレッシャーは凄そうだが。

和服似合うな
性格ぶっとんでるから
しゃべるとイメージ変わるけど
ちと、コミュニケーションが難しい

19:30 仕事おわり
 雨やんでるヤッター


はい、かわいい

突っ込みどころ満載の面
ど、どこから?

前の写真、かわいい!
舌ペロ、色っぽい
髪メッシュ好き、またやってくれないかな

まだかな~
届くの楽しみ
5枚も注文しちゃった

ウニってこんな味だっけ、めっちゃクッサ
あんまりすきじゃない

6/26(日) 鈴菜りん卒業のお知らせ
 俺この日仕事だわ、卒業ライブ行けないわ
 最近はあのわどの動きが激しいなぁ

水曜日のタイテでた
CYCLONISTAトッパーやん
参加のハードルたけぇ

ASHスケジュール更新
24:30 おやすみなさい💤


2022年6月7日(火)

5:50 おはよう☀️

まだちょっと寒い
はよ暖かくならんかなぁ

君キュンのTwitter告知
リンク切れてるから指摘したけど安定のガン無視
他のオタクも指摘しないからそもそも関心度が低いのがわかる。まちがったリンク張ってそれでなりたつんならいらんじゃん告知。
→後日公式が気づいて修正した模様

色々な不満
どこのグループとかじゃない

入場特典がショボい
メンバーランダムのチェキ需要ないぞ
他のグループの特典見てみろ

レギュレーション不明確
特定のメンバーだけ特別レギュ
どこにも明記されてない
新規は混乱する

オフ会(sチケット20,000円特典)みたいな重要なイベントを突然3日前に告知、当然行けず

Twitterの告知頻度が極めて少ない、
当日のライブ告知もしべぇ
そもそも告知に間違いが多い
それをメンバーが引用するパターン多い
googleスケジュールも適当、やる気なし

メンバーのSNSでの暴走が目立つ

やっぱり
他のグループに比べて致命的なのは
ライブ告知の遅さ
チケット購入済みの日にライブはいっても
チケット捨ててまで普通は行かない
人が来ない険しい現場にしてるのは
運営自身やろ

嫌なら来るなと言われればそれまで

7:50 仕事かいし

8/5ワンマンのプレチケ完売おめでとう
沢山の人がきてくれるといいなぁ

買ってない人は急げえぇぇえ💦

推しにするって決めてから
いっぱいライブも行って物販も行って
お金も時間も使ってきたけど
全然損したなんて思ったことないなぁ

使った分だけその分素敵な時間も思い出もあるんだから、推してきてよかったって思いしかない

まちがいなく一緒にいた時間は宝物や

15:30 仕事おわり(早退)
 この前の血液検査の結果聞きに病院へ
 15:00になったら帰るっていってんのに
 仕事終わらしても全然帰らしてくれんやん

血液検査の結果みてもわからん

診察おわり
食事制限(アイス禁止等)が6/21まで延期
お薬は1週間だけ、その後は様子見

17:30 おやつ
 ハンバーガー🍔はセーフ?
 ビックマック550円は魅力的

◯◯ちゃんが卒業したら他界しよとか
◯◯ちゃんが卒業したらこのグループ見ることないなとか、発言する奴まじで頭おかしい
もういっそ今から他界しろよと思う

りあいは元気かのう
この写真を気に入ってTOP画にしてくれて
嬉しかったぞ

鈴菜りん撮影会時の写真を放出
撮影会楽しかったのう

総合計1,500枚いったら記念チェキ撮ろう

あっぷぐれーどしてる
かわいい
メッシュいいな、はよ見たい

叔父さんからTEL
家の鍵こじ開けるから
ドライバー持ってきてくれんか

はい?

会社に家の鍵忘れて家に入れんくて
犬に餌あげれんからはよ

はい?

会社に鍵取りに行けばいいじゃん
送るよ

車でブーン、目的地に到着
(何してるんだろ俺)

いつもの大須を横目に帰り道

そのまま叔父さん宅にお邪魔して
ワンちゃんご対面
かわわ
6匹飼ってるのすげぇ
5年ぶりにワンちゃんに触れた
懐かしい感じ、ナデナデ

ワンちゃん飼いたいなぁ
不規則な仕事じゃなきゃいいんだけど
今は責任もって飼えない

25:00 おやすみなさい💤


2022年6月8日(水) RADホール

9:00 おはよう☀️

今日は久し振りの休日
もっと寝てばいいのに起きてしまった

天気いいからお出掛けする

イオン来た
300円×11回もガチャ回したのに
欲しいのが出ない
どうしよう、まだまわす!?

頑張ったけど、あと1個がでなかった

10:30 朝ごはん
 いったんガチャから離れて休憩
 また回しにいくけどな

litlinkにイヴ天カレンダー採用した
これは分かりやすい

!?
ほ、欲しい

取れないいいいい
頑張ったけど取れなかった
ななちゃんにあげたかったのに、残念

おにぎりシナモンだとぉ

だめだ、ここにいると
財布が空っぽになる、、、

駄菓子のラインナップを確認
ガチャしすぎて金欠で購入できんかった
また今度!

シン・ウルトラマンの映画を
見るつもりだったけど
シン・金欠マン🚨になったので帰る
(ジュワッ!)

テンション高くてかわいい
ぜったい可愛いじゃん
見なくてもわかった、可愛いわ

16:20 大須到着
 お腹空いたけどごはん食べる暇ねぇ
 可愛いステッカーを購入

16:40 RADホール到着

今日はこれ

今日は長くなるぞぉ

お目当ては?
「サイクロニスタで!」
10枚目

CYCLONISTAはトッパー

17:30~17:50(20) CYCLONISTA

並行物販
プレゼント渡せた
書籍にしたけど、読んでくれたのかな

みんなビジュアルが変わっててびっくりしたけど似合ってた。

荷物を取るために前を横切ったら「あっ、ムラサキさんじゃん」って声をかけられたのでせっかくなので物販へ。蜜兎タオルの人って覚えられてて俺は結構目立ってるらしい。

ぜろすた
 最前上1で見た

サイレントノイズ
 途中から最前上3で見た
 籠乃さんからレスめっちゃくるエグい
 ねぇ、なんて呼べばいいん?

みうかめら

mistress
 だいたい後ろで見る

22:00 終演後物販

楽屋でななちゃんと喋って写真撮ったらしい、撮った写真アップしてねってお願いしておいた。もと同じグループのメンバーが違うグループで再開するの凄いね。オタクも懐かしい顔がいる。
あの時は規制で撮れなかった2sをパシャリ。
他のアイドルを苛めるなよってからかったら
他のオタクにも言われたわって怒られた
すまん、冗談なんだがイメージがね

ういちゃんにライブ中エラそうだねっていったら
偉そう?って勘違いされた。
ごめん、分かりにくかったね
ななちゃんと遊びに言ったこと喋ってる時の感じはまさにオタク!CYCLONISTAのワンマンきてくれるといいなぁ。

わかる
自分をかわいく見せるための努力と投資を怠らないのは偉いね。

mistFESのタイテ、物販のタイミングが難しい

写真が怖い、もったいない

他の写真はいい感じだが
カラコンが宇宙人だからきつめに見える
俺が宇宙人カラコン嫌いなだけな話だけど

香凜ちゃん、どうしたん?

全員チェキ割引に釣られた
5人で7,500円が5,000円に!お得や
いいキャンペーンだ

25:50 おやすみなさい💤


2022年6月9日(木)

5:40 おはよう☀️

チェキツイするために夜更かしするから
寝不足や
7:50 仕事かいし

久しぶりにライブ見て物販で話せて楽しかった
本当に大好き。
歌唱も躍りもどんどん良くなって
ななちゃんの良さをファンが見つけてくれるから嬉しい。俺みたいなオタクでもちゃんと相手してくれる優しい。

推し と 推し

この並びは凄い
昨日、籠乃さん(呼び方迷い中)に行ったら
ななちゃんと写真撮ったからアップするって言ってくれてたけど、本当にアップしてくれた。でかした!

20:20 仕事おわり
セブンのカレーパン食って帰るゾー

25:40 おやすみなさい💤
 かわいさに磨きがかかって
 ご機嫌になってるななちゃん可愛い


2022年6月10日(金) 栄R.A.D

9:00 おはよう☀️

亡くなったワンちゃんの夢見た
会いに来てくれたのかな、ありがとう

今日は、もっと寝ててもいいんだよ?
起きちゃうのはもう老人だからか

山籠りのランチェキ
オタクに配布芸するから手元に残らない
自然な表情が多くていいね

ななちゃん、何言ってるん?
どんな担当やねん
顔がいいのは認める!

サカエチカに来てお昼ごはん

明太子が食べ放題!
おいしい、おいしい

16:00 栄RAD
 暇でしにそう、後2時間以上待つのか?

今日はさくっと帰る
明日もあるのでね

16:30 ひま~
喫茶店行きたい
誰もこねぇ、さすがに早すぎた
前で見たい努力は地味や

ライブタイトルの「勝手に!?」
ってところがいいね
CYCLONISTA以外にも
あたぱちとカイジューバイミーも楽しみ

お目当ては?
「サイクロニスタで」
11枚目

18:00 開場
 最前ゼロ確保、後の人にゼロ渡す話し付ける
 後はご自由に
 2時間の努力が報われた
 これもすべてななちゃんを近くで見たいため

後半のタイテが変更に
あたぱち
カイジューバイミー
TA女子
の順番、CYCLONISTA変わらず

19:10~19:30(20) CYCLONISTA
 最前柵の前に邪魔なエリアがある、
 ちょっと遠い
 後で聞いたけどななちゃんは
 優先エリアだと思ったらしい
 CYCLONISTAのオタク呼んで前で集めた

あたぱち
カイジューバイミー
楽しんだ

物販前の時間でご飯
R.A.Dから近くのカレーうどん屋さん

カレーうどん美味しいね
カレー飛ばして服に染み付けてた手前のオタク
チェキのネタにすればいいのに

会場戻る途中で差し入れのおつまみ購入
お酒のお伴に

終演後物販
みずきちゃんの破れたズボン👖を確認
ワイルドだな!おい。

振り向き、ななちゃん
前で見たいから整列の並び頑張ったよ

ななちゃんのシナモンのヘアピン可愛かった
ライブ中は付けてなかったよね

明日からのmistFES
特典会が特別仕様に
パジャマあるやん
特典会の会場が明るいといいな

まりものオタクならこういうの見たら
無理していっぱい来るよ

明日はmistFES
並びのためにアホみたいに早い時間から
起きて整列しないといかん

おやすみなさい

25:00 おやすみなさい💤
 ちゃんとおやすみなさいのチェキが
 手元に届いたよ、ありがとうね


続きはこっち